TKO木下「ペットボトルが原因で会社クビになりました」入信で生まれ変わった!?

公開: 更新: テレ東プラス

ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時50分)11月4日(土)放送は、「マジ歌ライブ2023inさいたまスーパーアリーナ」前編。3年半ぶりに行われた「マジ歌ライブ」の熱狂の様子をお届け。

【動画】TKO木下、Ω入信で生まれ変わった!?

3年半ぶりの“奇祭”


記事画像
“奇祭”復活の幕開けは、マジ歌のリーダー・ヒム子(バナナマン日村勇紀)のベタソング! おならで、会場中の観客をなぎ倒す。

記事画像
東京03・角田が、本当にダサい男の人生を歌い、ハライチはMC席にいた“真のテレビのバケモノ”を呼び出しコラボ。

記事画像
韓流風に変貌を遂げたトシムリン(劇団ひとり)は、韓流バージョンの「抱きしめてイムスタ」を披露! 新生サービスブランド(森三中・黒沢かずこ&野呂佳代)は、あの名曲を歌い上げ、バカリズムのステージでは、スチャダラパー・Boseが登場し一夜限りのSPコラボ!Ω(オメガ)に入信したというL.A.COBRA(ロバート・秋山竜次)は、白い衣服に身を包み登場。“淡邦人(たんくにと)先生”への感謝を綴った「Hey Teacher」を歌う。

記事画像
先生が(授けてくれた) THE・オメガストーンで世界が変わった
先生が(主催してくれた) THE・オメガキャンプで目付きが変わり
先生が(描いてくれた) THE・オメガアニメでボルダへ飛べそうです

淡先生との出会いにより光が見え、生まれ変わったというL.A.COBRA。さらに「今から1、2年前、どん底に落ちた人間がいてね」と語り始める。

記事画像
「その人間が淡邦人先生の付き人をやったら、そこから光が見えはじめて、まあ顔付きがすべて変わった」と紹介。その男が、会場にきているという。淡邦人先生の隣にいた男が、被っていたフードをとると…


記事画像
Ωの新たな信者として現れたのは木下隆行(TKO)! 怪しい笑顔で「埼玉支部の木下です」と挨拶し、「4年前ペットボトルが原因で、30年間勤めた会社クビになりました」と事情を説明すると会場大爆笑。木下は、そんな時に手を差し伸べてくれた淡邦人先生への感謝を歌う。

記事画像
先生が(叱ってくれた) THE・オメガペットボトルで悔い改めて
先生が名付けてくれたTHE・オメガBUCCAにブランド名変えて
先生が紹介してくれたTHE・オメガキモトと再び歩み
先生が勧めてくれたTHE・オメガFXで資産が増えそうです

淡邦人先生のおかげで、Ω木下爆誕!

この模様は「ネットもテレ東」でチェック!

「マジ歌ライブ」レポ記事も公開中!