「山行くか警察行くか選べ」美人局に狙われた若手芸人、“卍”で危機を逃れる!?

公開: 更新: テレ東プラス

ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時50分)10月28日(土)放送は、「第15回ヒドイ女サミット」。ちゃんぴおんず日本一おもしろい大崎大ちゃん)、ジャンボたかおレインボー)、すがちゃん最高No.1(ぱーてぃーちゃん)、大津広次きつね)が、世の中にはびこるヒドイ女からの被害を告発。

ブレイク中の若手が経験した美人局


ブレイク中の若手芸人はドイヒー女の格好の餌食! ちゃんぴおんず・大崎が出会ったヒドイ女は「思わせぶりな女」。

大学生時代、居酒屋のアルバイト仲間として知り合った同じ大学の後輩“吉岡里帆”似のYちゃん。「Yちゃんが俺のことを好き」という噂が広まり、大崎も「脈あるな」という肌感覚があった。

記事画像
ある日、バイト仲間との飲み会で、大崎はYとトイレの前で鉢合わせ。すると、2人は目が合った瞬間に熱烈なキス! お互い“言葉なんてかわさなくていいよね”状態だったという。その日はそれで終わったものの、翌日、Yから「今から家に来て」と連絡がくる。意気揚々と向かう大崎だったが、Yのアパートの前にYとガラの悪い坊主の男の姿が…。

男から「お前、俺の女に手出したみたいだな」と因縁をつけられ、Yも男の後ろにかくれ大崎が悪いという態度。美人局だったのかとショックを受ける中、男から…

記事画像
「山行くか警察行くか選べ」
と最悪の二択を迫られる。

山も警察も行きたくない…大崎は帽子を脱ぎ、頭を下げて「本当すみませんでした!」と謝罪。すると、2人は思わず笑い声を上げる。

記事画像
大崎は、前日の飲み会で、バイト先の店長にバリカンで髪型を“卍”の形に刈られてしまった。空気が和らいだチャンスを逃すまいと、大崎は「すみませんでした!すみませんでした!」と頭の“卍”を何度も見せつけ、2人を笑わせる。こうして事なきを得たのだと振り返った。

大崎は、別のヒドイ女とのエピソードも披露。女性とホテルから出ると、待ち伏せしていた男に因縁をつけられたのだが…その理由が意外すぎる!?

この他、大ちゃんは、大学生時代に教育実習先の学校で出会ったイギリス人女性教師、すがちゃんは、親子丼を狙っていた「美容師の女」、大津は激痛の病気を運んできた「運び屋の女」のエピソードを。ジャンボは、「大阪ダンサーの女」との出会いで情けなくて泣き崩れる!? 「ネットもテレ東」でチェック!