世界で激撮!謎の未確認生物!伝説のUMAビッグフットを徹底追跡!

公開: 更新: テレ東プラス

火曜夜6時25分からは「世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル【UMA&戦慄事件SP】」を放送!

記事画像
世界で激撮!謎の未確認生物!▼伝説のUMAビッグフットを徹底追跡!▼家政婦は見た!資産家夫婦殺人ミステリーほか

【動画】世界で撮影された身の毛もよだつ恐るべき現象

未だその正体をつかめない未確認生物UMA!今夜も世界中で激撮された驚くべき映像を、あますことなくお届けする。にわかには信じがたい謎の生物はこの世界に実在するのか?肯定派、否定派の専門家が鋭い観点で徹底検証を行う。人の目に触れずに生きているのか、それとも突然変異か?未知なる生物への大いなるロマン!あなたの想像をかき立てる必見映像が満載だ!

記事画像
アメリカ・アイダホ州で、未確認生物が目撃された!目撃したのは地元の高校生たち。それは身長3メートルにも及ぶ類人猿のようなUMA、ビッグフットの可能性が!真相を探るためビッグフット探検隊が現地へ!聞き込み調査をすると、大勢の住人がビッグフットを目撃したことがあるという!巨大な足跡を撮影したという住人もいた。果たして、探検隊はビッグフットを発見出来るのか!未知なる生物を徹底調査!記事画像
アメリカ・アリゾナ州。子供が大好きな20歳の家政婦サマンサは、超セレブ一家に雇われた。しかし運命を狂わす悲劇が!

記事画像
切れ者だった夫が、カジノの共同オーナーから経営権を奪われてしまい、これが引き金となり莫大な借金を抱えることに!さらに妻の前に怪しい男が現れ…。

記事画像
そして、凶悪事件が起きてしまう!夫、妻、家政婦、そして妻に近づく怪しい男。一体、誰が殺され、誰が犯人なのか?

TVer番組ページ
※この番組の「お気に入り登録」をぜひお願いします!