あのちゃんが多忙すぎる現状に本音?大原櫻子とのゲーム対決で「羞恥プレイしてるみたいだった…(笑)」

公開: 更新: テレ東プラス

10月から火曜深夜2時にお引っ越し! 「あのちゃんの電電電波♪」。
9月28日(木)の放送は、ゲストに大原櫻子が登場! あのちゃんをもてなす「スナック櫻子」を開き、トークを展開。あのちゃんが、大原との演技力対決に挑んだ。

【動画】あのちゃんが多忙すぎる現状に本音炸裂?「はぁって言うゲーム2」に挑戦!

記事画像
大原櫻子は、2013年に映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のオーディションで5000人からヒロインに抜擢。翌年、大原櫻子名義で歌手デビューし、2015年には「紅白歌合戦」にも出場した。
現在はドラマで主演を務めるなど、歌手・女優として活躍中だ!歌手と女優の“二足のわらじ”について、「両方あるから健康で生きている」と大原。どちらかを選ぶことは「無理!」と即答するほど、両方とも大切だという。
同じくアーティスト、俳優業もこなすあのちゃんは、「もちろん全部やりたいんだけど、(どちらか)選べって言われたら…」

記事画像
と、らしさ全開!(笑) 「極論、全部辞めたい」と話し、オープニングトークでも「忙しすぎる」とササキ(声:粗品)にぶつけるほど。どうやら多忙を極め、ストレスをためているようだ。

画像ギャラリー