“置き乳”が話題!F、H、Jカップグラドルが集結!全然違う?卒アル写真や自宅動画を大公開!:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告~」(毎週木曜深夜0時)。9月28日(木)の放送は、「ネクストブレイクタレントは誰だ!?SP」をお届け!

【動画】ネクストブレイクタレントたちの自宅動画と卒アル写真を一挙大公開! 二重整形をカミングアウトしたのは誰?

タレント名鑑に登録されている芸能人は1万人以上! その中からブレイクするタレントはほんの一握りだ。
今回、スタジオにネクストブレイクタレント5名が集まり、3つの企画で深掘り。MCの名倉潤に選ばれたMVPは、なんと番組レギュラーに就任する。

記事画像
バスト105㎝、Jカップグラドルの風吹ケイは、「ファッションセンターしまむら」で購入した服を着用。去年、「週刊SPA!」グラビアン魂アワードでリリー・フランキー大賞を受賞した彼女は、今年4月に始めたTikTokが3400万回以上再生という大バズり! しかし、その動画を上げて以降、多くの外国人男性から、下半身の写真が届くようになったという。

記事画像
Hカップグラドル・まっかは、事務所に所属していないフリーランスで、スケジュール管理やギャラ交渉も自身で行っている。
彼女は写真やイラストなどを投稿し、お金を払うことで閲覧できるサイト「ファンティア」に自身のヌード写真や動画を投稿。4つある閲覧プランで1番高い月25000円のプランでは、過激な動画も視聴できるそうで、高級車を買えるくらいの月収を稼いでいる。
まっかは、30歳までに「SNSで有名になりたい」と思っているそう。
Fカップグラドル・美月千佳は、週5で通うほどのポーカー好きで、大会にも出場。
テーブルをはじめ、あらゆる所に胸を置く“置き乳”の写真をSNSに上げてプチバズりしたそうで、今では“#置き乳”で投稿する女性が増えているという。

身長173㎝の9頭身モデル・斎藤恭代は、名倉にどうしても見せたいものがあるという。
それは“くーちゃん”と名付けたクマのぬいぐるみで、「叙々苑」に行く時にも連れて行くそう。「2017年ミス・アース」日本代表に選ばれた経歴の持ち主だが、不安や葛藤があると、くーちゃんに泣きついて愚痴をこぼしている。

Fカップ女優・椿原愛は、大のお酒好きで、酔っ払うとたまに記憶をなくしてしまうため、帰宅した瞬間、自分の写真を撮るクセがついてしまったとか。その写真が公開されるが、どの顔もなぜか暗めだ。

 

画像ギャラリー