新婚・足立梨花、イケメン夫との新婚旅行先ぶっちゃけ!車掌の制服姿で「サンキュー!」

公開: 更新: テレ東プラス

ますます便利でおトクに!「JRE POINTステージ」サービス開始!

2023年10月1(日)より開始される、「JRE POINT」の新サービス「JRE POINTステージ」。都内某所にてメディア向けPRイベントが開催され、足立梨花パンサー(菅良太郎向井慧尾形貴弘)、鈴川絢子(鉄道好き芸人/YouTuber)が登場。トークセッションやクイズ対決が行われた。

【動画】期間限定無料配信中!パンサー出演「デカ盛りハンター

足立梨花、夫との新婚旅行先は?


「JRE POINTステージ」は、JR東日本グループの共通ポイント「JRE POINT」の新サービス。利用状況に応じて4つの会員ステージが設定され、各ステージごとに特典を受けられる。

新婚・足立梨花、イケメン夫との新婚旅行先ぶっちゃけ!車掌の制服姿で「サンキュー!」▲写真左から、足立梨花、菅良太郎、向井慧、尾形貴弘

車掌の制服姿で登場した足立は、手話パフォーマーユニット「HANDSIGN」のTATSU氏と結婚したばかり。
鉄道で行きたい場所を聞かれると、「私が出演していた『あまちゃん』(NHK連続テレビ小説)の再放送を夫と観ているので、ロケ地だった岩手県に聖地巡礼してみたい。新婚旅行がまだなので、岩手は本当にありかもしれません」とコメント。
現在ラジオパーソナリティーとして4本のレギュラーを持つ向井は、「トークのネタを考えるために、鉄道で越後湯沢(新潟)に行きました」と明かす。新婚・足立梨花、イケメン夫との新婚旅行先ぶっちゃけ!車掌の制服姿で「サンキュー!」
足立と同じく制服姿で登場した尾形は、持ちギャグ「サンキュー!」を指さし確認風に披露し、JR関係者に「これはCMありますね」とアピール。

普段からポイ活(ポイントを貯めたり使ったりする活動)をしているかという質問に、菅は「心のポイントを貯めてます。こういう会見はあまり笑いが起きないので、最初は傷ついてましたが、心のポイントを貯めたら気にならなくなった」と答え、記者を笑せる一幕も。

新婚・足立梨花、イケメン夫との新婚旅行先ぶっちゃけ!車掌の制服姿で「サンキュー!」
ここで、チャンネル登録者数100万人超え、鉄道好き芸人&YouTuberの鈴川が登場。鈴川は、「子どもに電車の名前つけがち」と”鉄オタあるある”を披露し、自身の息子2人にJR常磐線の特急車両の名前をつけたことを告白。

イベント後半では、鈴川にヒントをもらいながら、足立とパンサーが鉄道にまつわるクイズに挑戦!

新婚・足立梨花、イケメン夫との新婚旅行先ぶっちゃけ!車掌の制服姿で「サンキュー!」
対決の結果、パンフレットでしっかり予習していた足立が勝利。賞品として高級ホテルのランチペア券が贈られると、「今日は結婚して3か月記念日なので、夫と一緒に行きたい。素敵な記念日になりました」と笑顔でイベントを締めくくった。

「JRE POINTステージ」は2023年10月1(日)よりサービス開始。

(取材・文/みやざわあさみ)