名倉潤「墓まで持って行く…」大御所芸人の妻とホテルへ!歌舞伎町ホストが激ヤバ告白:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告〜」(毎週木曜深夜0時放送)。9月21日(木)の放送は、番組MC陣に新宿歌舞伎町ホストがぶっちゃけ告白!

記事画像
番組MCの名倉潤、河本準一、熊切あさ美が、新宿歌舞伎町にある人気ホストクラブ「Flower」へ。1時間にわたって、ホストとぶっちゃけトークを楽しんだ。

【動画】元グラドル!アメリカのトップポルノスターが、業界の裏側を大暴露!

記事画像
最初に接待したのは、入店わずか2週間にもかかわらず、来月の給料は100万円以上だというあやめと、ホスト歴10年の水咲刹那。あやめの初々しさとあまりのイケメンぶりに、熊切は大興奮!(笑)記事画像
刹那は今もバリバリで活躍している某有名大御所芸人の奥さんとラブホテルに行ったことがあると告白。刹那によると、ずっとホテルに誘われていたそうで、覚悟して行った際、奥さんは全身赤網タイツだったそう(笑)。

記事画像
芸人の名前を耳打ちされた名倉は、驚きを隠せず「(名前を)言うたらアカンやつ! 俺、墓まで持って行く!」と若干涙目(?)に。河本や熊切にも明かさなかった。

記事画像
続いては、ホスト歴17年目の紅月蓮と、MAX売り上げは月2000万円以上という晴レルヤ晴希が接待。晴希は、妹が「東京2020オリンピック」のトランポリン競技の出場選手だと告白。世界選手権での優勝経験があるが、残念ながらオリンピックでは予選落ちしてしまったそう。妹は1回お店を訪ねてきたことがあるという。

晴希自身もトランポリン選手で、高校生の時は全国大会で優勝し、オリンピック強化選手にも選ばれたことがあるとか。そんな彼は、トランポリンのクラブを作る資金を稼ぐためにホストになったが、「今はスポーツマンシップよりお金が好きですね」とコメント。
家族から破門されるほどギャンブルに夢中だという彼に、名倉は「トランポリンに1回うずくまれ!」とツッコんでいた。

そんなこんなで、楽しい60分はあっという間に終了! お支払いを、名倉は15万円、熊切は20万円と予想するが……結果は、総額17万5300円でした!