通販王が誰もが欲しくなる<フライパン>と韓国で900万枚以上売れた<垢すりタオル>を紹介!:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

「じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告〜」(毎週木曜深夜0時放送)。8月24日(木)の放送は、「じっくり通販王決定戦」をお届けした!

「じっくり聞いタロウ~スター総売り上げ100億円超えを誇るタイガー尾藤は、「ハッピークッカー」という両面フライパンをプレゼン。

【動画を見る】軽くこすっただけでボロボロ!テレビショッピングではまだ紹介されていない韓国式垢すりタオル登場!

 

 

 

見た目はホットサンドメーカーのようだが、圧力鍋とフライパンのいいとこ取りをした本格的な料理ができる優れものだそうで、今回はイカ焼きを実演。

「じっくり聞いタロウ~スター縁にパッキンがあることで2つのフライパンがピタリとくっつき、360度から火が入りオーブン効果を発揮! 

「じっくり聞いタロウ~スター90秒後にフライパンを開くと、しっかりイカ焼きが出来上がっており、MCの名倉潤をはじめ、ゲストの千秋、品川庄司・庄司智春もビックリ! 

「じっくり聞いタロウ~スターまた、このフライパンで作ったハンバーグを食べた名倉は、「洋食店のハンバーグみたい!」と絶賛し、焼きいものホクホクした食感も堪能。

調理中の匂い漏れや脂の飛び散りを気にしなくていいというこの両面フライパン、今回は料理研究家のレシピ、取り替え用のパッキン2本を付けて販売する。

画像ギャラリー