乃木坂46・与田祐希はヤギに夢中!民家でまさかのハプニングも!?

テレ東プラス

ヤギが主役の旅番組「ヤギと大悟」(毎週金曜夜7時25分)。千鳥・大悟が、ヤギのタンポポ(通称・ポポ)と一緒に田舎町を行き当たりばったりでお散歩。ゲストに与田祐(乃木坂46)が登場した8月11日(金)の放送から「#追いヤギ」をお届け。

【追いヤギ1】戦闘態勢のポポ

今回は、尾瀬で人気の避暑地・群馬県片品村で雑草モグモグ旅。

記事画像
番組恒例!?ポポのソロショットからスタート。
土管の上でほったらかしにされた大悟さんが、「人望無くしたジャイアンか、ワシ」と嘆きます。

記事画像
大悟さんと一ヶ月ぶりに再会するポポ。なぜか戦闘態勢!

【追いヤギ2】ポポのおつまみ

畑で収穫作業をしている方々と出会いました。なんと夜中1時から作業しているそう。

記事画像
とれたての枝豆をご馳走になるポポ。大悟さんが「初枝豆どう?ビールいるか?」と聞くと、「うんうんうん」。

記事画像
ビールのかわりに、葉っぱをむしゃむしゃ♪

さらに、干してあった大根を一口もらうと…

記事画像
やみつきに!やめられない止まらない、ポポにとってはポテトチップス感覚!?

記事画像
一枚もらうつもりが、あっという間に完食!

【追いヤギ3】おケツでご挨拶

玄関先でカーテンを閉めて作業しているご夫婦を発見!虫が入るのを防ぐため、カーテンをしているそう。

記事画像
ポポも興味津々。

記事画像
おケツだけお邪魔しまーす!「今、絶対にウンコすなよ」と大悟さん(笑)。

ゲストの与田さんと合流。なんと実家でヤギを2匹飼っていたという与田さん、「ヤギを散歩する番組なら、私行かなきゃ」と気合い充分!

記事画像
ポポ、おケツじゃなくてお顔でご挨拶できるかな?

PICK UP