殴り合いも?<ヤングスキニー・かやゆー>が意外な事実をカミングアウト!あのちゃんの反応は?

公開: 更新: テレ東プラス

木曜深夜1時30分からは、「あのちゃんの電電電波♪」を放送!
8月10日(木)の放送は、ゲストにヤングスキニーが登場! あのちゃん&ササキ(声:粗品)と、衝撃のカミングアウト合戦を展開した。

記事画像
ヤングスキニーのメンバーは、かやゆー(ボーカル・ギター)、しおん(ドラム)、ゴンザレス(ギター)、りょうと(ベース)。平均年齢21歳という若さで、4人組のロックバンドだ。メンバー同士の仲も良く、半年に1回は一緒に旅行もするという。
去年リリースした「本当はね、」は、TikTokで15億再生を記録するなど話題に。今年2月にメジャーデビューし、若者を中心にファンが急増中だ!

あのちゃんは、「女子からスゴい人気!」とコメント。だがそのイメージを聞くと…

記事画像
“クズ男目線”の曲で人気を集め、作詞を担当するかやゆー自身も「8割が実体験」と公言。これに対しあのちゃんも、「クズっていう情報しか回ってこない」とコメント。

今回は、ヤングスキニーの代表曲「本当はね、」のメロディに合わせ、自分の秘密を告白する「衝撃カミングアウト!『本当はね、』ゲーム」を開催!

記事画像
りょうとは「太ももフェチ」、しおんは「遅刻魔」、ゴンザレスは「ペットとして飼ったサワガニを食べてしまった」など、続々と衝撃エピソードが!
メンバーのトリを務めるかやゆーは、「モテるのに、1度も告白されたことがない」とカミングアウト!記事画像
あのちゃんは、かやゆーが告白されないことに「意外!」とビックリ。だが、かやゆーは、「性格悪いんですよね、僕」と自己分析し、これまでSNSなどで発信してしまったトガった発言を大暴露!

記事画像
それを聞いたあのちゃんは…

記事画像
と、バッサリ(笑)。

そんなあのちゃんのカミングアウトは、「おばけが怖い」で、もっとエグいやつを期待していたササキは、可愛らしい告白に不満気味? そこであのちゃんが、ササキに「(カミングアウト)ないの?」と振ると…

記事画像
と告白。ササキ(粗品)の離婚はすでに報じられているが、収録の時点では知らされていなかったのか、あのちゃんは「待って待って待って!」と思わず苦笑いに。「全部持ってっちゃうよ、もう!」と、驚きが抑えられない様子だった。

その他、ヤングスキニーがクズ男に悩む女性から相談を聞く「電電電話でクズ男相談!」に挑戦! しかし、想像以上のヘビーなお悩みに、メンバーは困惑!? あのちゃんのアドバイスとともに、ぜひ「ネットもテレ東」で確認を!