「私、ガバガバなんです…」六本木人気キャバ嬢たちが超過激告白!:じっくり聞いタロウ

公開: 更新: テレ東プラス

じっくり聞いタロウ~スター近況㊙報告〜」(毎週木曜深夜0時放送)。
7月27日(木)の放送は、番組MCの名倉潤、河本準一、熊切あさ美がが六本木のキャバクラに来店し、90分滞在! 接待したキャバ嬢たちがぶっちゃけ告白を連発した!

MC陣が来店したのは高級キャバクラ「JUNGLE TOKYO」。
キャバ嬢の在籍数100人超えの人気店で、店頭の巨大モニターに人気キャバ嬢を表示し、集客を増やしている。

記事画像
来店早々キャバ嬢のおねだりもあり、“抜き物=シャンパン”を注文して乾杯! キャバ嬢から「テレビで見るよりカッコいい!」と言われ、名倉はご機嫌に(笑)。

記事画像
MAX月収1000万円超えのNo.1キャバ嬢・みづきさんは、「胃がガバガバなんです」と告白。お客と同伴で1人2万円くらいのイタリアンに行った際、お酒なしで会計が20万円になったそう。また、うどん店「つるとんたん」では、6玉食べたこともあるとか。

記事画像
出勤前の彼女に密着すると、「ゴーゴーカレー」で白米1㎏、トンカツ4枚など、総重量2㎏をたった23分で完食! ちなみに、大食した後でも普通にエッチできるそう(笑)。
記事画像
入店2ヵ月の新人・ゆうめろさんは、「隣で寝ている人がいるところでエッチするのが大好き」とぶっちゃけ。20歳の誕生日の時、男女数人でお祝いして友人たちが寝静まった頃、隣にいたイケメンに迫られてエッチをし、そのスリルにハマってしまったという。
また、エッチの技術が未熟だった頃、全裸で正座し、彼と違う女性の営みを見学したこともあったとか。

記事画像
大阪のキャバクラから来たまおさんは、「元カレとの最後のデートが検察庁でした」と告白。何と元カレは詐欺師で、検察庁に一緒に行き、そのまま捕まってしまったそう。今も刑務所から手紙が送られてくるが、当時とは名前も年齢も違うとという。

記事画像
引きこもりタイプの天音さんは、「仕事がない時は、極限までお風呂に入らない」とか。
仕事以外は一歩も外に出たくないそうで、長い時は1週間以上入らないという。
週2~3回の出勤で、月収は約100万円。オンラインでめちゃくちゃ服を買うそうだが、1回も着ないこともあるという。

記事画像
番組に何度か出演し、偏見に満ちた赤裸々トークでスタジオを沸かせてきた元アイドルキャバ嬢のりこさんは、「エレベーターの『閉』ボタンを連打する男は早漏」と持論を展開。さらに、「元カレがワキを舐めないとイケませんでした」と告白を(笑)。

そしていよいよお会計! 名倉は35万円、熊切は25万円と予想するが、正解は…

記事画像
最後に名倉は「スタジオと違って素が見られて…恥ずかしいね(笑)」と可愛らしい感想をもらした。