あのちゃんが「打ち上げ」に行かない理由とは?呂布カルマが「離婚やで!」と妻に言われた事件簿を告白

公開: 更新: テレ東プラス

木曜深夜1時30分からは、「あのちゃんの電電電波♪」を放送!
7月20日(木)の放送は、ゲストに呂布カルマが登場! あのちゃんとの初対面時に起きた揉め事など、濃い目のお酒を飲みながらトークを展開した。

呂布カルマは愛知・名古屋市を拠点に活動するラッパー。フリースタイルのラップバトルで一躍有名になり、 現在はバラエティー番組の出演など、マルチに活躍している。

もともと面識のあるあのちゃんは、呂布の印象を「めっちゃ優しい!」と語るが、いかつい顔立ちとのギャップについ本音も(笑)。

呂布は、2人が出会ったラップバトルの番組で、あのちゃんが知らぬ間に起きていた揉め事を告白。
番組の告知動画を出すことになった呂布は、“ひと工夫で面白くしよう”と考え、「SMの女王様使って、めっちゃ過激なやつを撮った」そう。しかし、可否の判断を仰げば反対されると分かっていたため、「勝手に(動画を)出した」と振り返る。
結果、お叱り&動画を消去するようすぐに指示があったそうだが、あのちゃんは、

記事画像
「無断でやる」という禁断の方法に興味津々! 「やりたい事を止められる事がめっちゃ多い」と悩みを打ち明けるあのちゃん。テレビで思うがままに話すとカットされることが多いそうだが、「電電電波♪」は「こんだけ悪口言って、全部放送するの(笑)」とコメント。続いて、呂布が作ったお酒を飲みながら、お互いの飲み会事情をトークすることに。

記事画像
見るからに濃いハイボールを見たあのちゃんは…

記事画像
「口の中で薄めたらええやん!」と呂布(笑)。呂布によると、ラッパーはクラブイベントでの飲酒が多いそう。オールナイトで出番が朝4時ともなると、「飲みまくって、ぐちゃぐちゃで本番」になることも。
あのちゃんは、打ち上げには出ないタイプだそうで、飲んだ翌日に感じる気分が嫌とのこと。

記事画像
お次は、虫好きの呂布が毎年やっている“芋虫の育成”の話題に。
「芋虫を拾ってきて育てて、羽化させて“お行き”って…」と説明するが、妻は虫が嫌いだそう。 1匹目の芋虫を拾ってきた際は、妻に頼まれたおつかいの品物と一緒に「テーブルに芋虫ポンって…」と、まさかの行動を! それを見た妻は…

記事画像
と、最もな意見を(笑)。「俺の“ヤバ”が伝わった途端に、芋虫がムイムイって動いて、嫁さんがぎゃあ! って」と呂布。当然ながら大騒ぎになったことを反省(?)した。

さらに番組では、新コーナー「助けて! あのちゃん電電お悩み相談室」も!
地下アイドルのお悩み“顔のコンプレックス”に対する回答&あのちゃんのコンプレックスとは!? ぜひ「ネットもテレ東」でチェックを!