INI 髙塚大夢、"ヤギ見知り"ゼロ!デビュー前の意外な職業も

公開: 更新: テレ東プラス

ヤギが主役の旅番組「ヤギと大悟」(毎週金曜夜7時25分)。千鳥・大悟が、ヤギのタンポポ(通称・ポポ)と一緒に田舎町を行き当たりばったりでお散歩。ゲストに髙塚大夢(INI)が登場した7月21日(金)の放送から「#追いヤギ」をお届け。

【追いヤギ1】ポポ、大人気!


今回も、人気の避暑地・栃木県那須で雑草モグモグ旅。地元の学校にお邪魔して、子ども達と遊ぶことに。

記事画像
学校の敷地に入った瞬間、子ども達に囲まれるポポと大悟さん。大人気!

記事画像
ポポも「遊ぶ時間」と分かったのか、子ども達とダッシュ!
とっても楽しそうですが、大悟さんはヘトヘトに(笑)。

記事画像
最近、赤ちゃんヤギ・モロコシばかりチヤホヤされていましたが、「まだまだ人気あったじゃない、お前もワシも」と大悟さん。

【追いヤギ2】"ヤギ見知り"ゼロ!


ゲストの髙塚さんと合流。髙塚さんはもともと動物好きで、デビュー前はペットショップの店員をしていたこともあるそうで、"ヤギ見知り"ゼロ!

記事画像
ポポを優しくなでなで。ヘトヘトな大悟さんの代わりに、髙塚さんがリードを握ります。

記事画像
今日のポポは元気いっぱい!大悟さんが昼食の場所を探している間に、髙塚さんとテクテクお散歩♪

【追いヤギ3】ポポ、うとうと


昼食の時間。ラーメン店で、背脂が特徴の那須名物「じとラーメン」を食べることに。

記事画像
ポポは外の雑草をモグモグ。「(雑草の)お代はいいよ」と太っ腹な大将。ポポ、タダ飯!

記事画像
たくさん走ってたくさん食べたポポは、うとうと…。午後に向けて体力回復!