GENERATIONS片寄涼太「どうやって触ってほしい?」カメラに向かってキス顔披露!

公開: 更新: テレ東プラス

木曜深夜1時からは、「夜中3時のイケメンサマー Season3」を放送!

福田麻貴(3時のヒロイン)とファーストサマーウイカが開催する女子会に、イケメンゲストが登場し、ただただ癒されるというこの番組。

7月20日(木)の放送は、ゲストに片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBE)が登場!イケメンだと思う人物や、理想のデートについて語った。

記事画像
GENERATIONSのボーカルで、俳優としてドラマや映画でも活躍中の片寄。ウイカと福田と同じく大阪出身で、関西弁でのトークが弾む。
イケメンカメラとイケメンマイクに興味津々の片寄は、イヤー型のイケメンカメラをさわさわ。福田のリクエストで、「こうやって触んねん」「どうやって触ってほしい?」と囁くシーンも。

片寄がイケメンだと思う人物は、同じグループの佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)。HIRO(EXILE)との食事会があった際、たまたまHIROの誕生日が近かったことから、佐野が予約困難なケーキを用意していたそうで、そのサプライズに、「やるなぁ~」と片寄。記事画像
片寄自身が女性にプレゼントを贈る際は、洋服や靴など、身につけるものを選ぶそう。その際、店員に「このくらいの身長の人なんですけど、この服どうですかね?」など聞きまくるそうで、福田とウイカは「かわいい!」と悶絶!

好きな女性のタイプは、小動物系のかわいい人。「モデルさんみたいなスッとした人に、小動物みを感じるかって言ったら、そうではない。かっこよさよりは女性らしさの方が惹かれるポイントかな。お互いに甘えられる存在が一番良い」と片寄。カメラを彼女に見立て、かわいく甘えてみせる一幕も。

記事画像
そんな片寄の“誰にも教えたくないテッパンデート”は、「秘密のホカンスデート」。高級ホテルを起点に、彼女と行きたい場所を考えたり、ホテルの部屋で2人きりで食事をしたりと、とにかく"彼女ファースト"が理想だそう。再現ドラマには、片寄役として土佐有輝(土佐兄弟)が登場!

そしてスタジオでは、片寄が福田との妄想デートを披露。居酒屋のカウンター席という設定で、左側に福田を座らせると…。

記事画像
「麻貴、左利きやん?こうやってご飯の時も手を繋いでいられるから」と手を繋ぐ片寄。これには福田もたまらず赤面!

その他、ウイカとの妄想デートでは、片寄の決めゼリフにウイカが大興奮。さらに、カメラを引き寄せてキス顔も披露!「ネットもテレ東」でチェック!