終電で終点に着いたら何が起きる?「昭和レトロ酒場」イケメン店主の意外な過去

公開: 更新: テレ東プラス

記事画像【配信終了:2023年7月3日(月)】

6月5日(月)に放送された「終電に乗って終点へ」。
ロッチ・中岡創一、鬼越トマホークが終電に乗って終点まで行き、始発までぶらぶらするこの番組。今回は、京浜東北・根岸線の終電に乗車し、0時56分に終点 ・大船駅に到着! 「テレ東プラス」では、放送内容の一部を紹介します。

大宮から大船まで、47駅125分。この絶妙な時間が“終電乗り過ごし”を巻き起こすスリリングな路線…それが「京浜東北・根岸線」です。
ロッチ・中岡創一、鬼越トマホークが、大船駅のホームから終電の車内を見渡すと……

記事画像
飲み過ぎたのか、明らかに寝過ごした様子のサラリーマンを発見! 起きてホームの階段を上っていく男性を見て、「タクシーで1万か…みたいな顔してた」とつぶやく中岡(笑)。
駅の東口に降りてみると……

記事画像
お店の灯りもちらほら見え、何かありそうな雰囲気!

記事画像
楽しそうに肩を組んで歩く若者たちも。
しばらく歩くと、「30カ国を渡り歩いた店主による世界のお酒」というバーの看板を発見。深夜3時までやっているとのことで、早速入店します。

記事画像
お店の名前は「Bar Rae Town」。話し上手なマスターが、明るく迎えてくれました。
バックパッカーでさまざまな国をまわったマスターは、「他の店では飲めないものを」と珍しいお酒をおすすめ。出されたお酒を素直に飲んだ中岡は……

記事画像
果たしてどんなお酒なのか! その正体は、ぜひ「ネットもテレ東」で確認してください。

お店で楽しい時間を過ごした3人は、マスターに聞いた“珍自動販売機”を探しに…。
しかしこの選択が、思わぬ悲劇を招きます。

記事画像

記事画像
さらにディープゾーンに位置する「レトロ酒場 ハナハナ商店」へ! イケメン店主の意外な過去とは?

記事画像
続きはぜひ「ネットもテレ東」で確認してください。

次回の放送は完結編! 「大船No.1美人&絶景おにぎり」「伝説の男“トキさん”捜索…果たして」「4時43分 始発で帰宅」をお届けします。
70歳でガールズバーの呼び込みをする伝説の男「トキ」さんの正体とは?

記事画像