人気アイドルにも忖度なし!ポポ爆睡で緊急事態!?今回の追いヤギ

公開: 更新: テレ東プラス

ヤギが主役の旅番組「ヤギと大悟」(毎週金曜夜7時25分)。千鳥大悟が、ヤギのタンポポ(通称・ポポ)と一緒に田舎町を行き当たりばったりでお散歩。ゲストに知念侑李(Hey! Say! JUMP)が登場した6月2日(金)の放送から「#追いヤギ」をお届け。

【前回の追いヤギ1】ポポ、おねむ


今回も千葉県の真ん中にある長柄町で雑草モグモグ旅。
ランチタイム、大悟さんと知念さんはニンニクが効いた地元名物「アリランらーめん」を食べることに。ポポも外に生えているニンニクの葉を食べさせてもらいます。

記事画像
ポポ、初ニンニク。今日はパワーが付いちゃう!?
と思いきや…

記事画像
モグモグしながらウトウト。

記事画像
そしてスヤスヤ…これでロケ終了!?

大悟「ポポ。知念くんのスケジュール、あと1〜2時間くらいはもろうてると思うのよ。そこだけどうでしょう?」

ポポ「……」

記事画像
大悟「ペース配分わかんないか。ロケスケジュール最初に渡されてないか?」

ポポ「……」

どうやら午前中にトバしすぎてしまった模様。

【前回の追いヤギ2】起きたら元気いっぱい!


さすがにこれで終わりというわけにはいかないので、ポポがお昼寝している間、「知念と大悟」でロケすることに。

しばらくすると、ようやくポポが起きてきました。

記事画像
寝起きのポポは元気いっぱい!畑があるおうちで「のらぼう菜」を爆食い!

記事画像
近くの小学校でも除草のお手伝い。まだまだ腹ぺこなポポでした。