Hey! Say! JUMP知念侑李を前にアイドル顔負けのカメラ目線!?今回の追いヤギ

公開: 更新: テレ東プラス

ヤギが主役の旅番組「ヤギと大悟」(毎週金曜夜7時25分)。千鳥大悟が、ヤギのタンポポ(通称・ポポ)と一緒に田舎町を行き当たりばったりでお散歩。ゲストに知念侑李(Hey! Say! JUMP)が登場した5月26日(金)の放送から「#追いヤギ」をお届け。

【前回の追いヤギ1】アイドル顔負けのカメラ目線


今回も千葉県の真ん中にある長柄町で雑草モグモグ旅。

動物が「ちょっと怖い」知念さんは「人見知りも動物見知りもするタイプ」とのことですが…ポポ、仲良くできるかな?

対面の時、おそるおそるポポの頭を撫でる知念さん。今までのゲストで一番ビビってる!?

大悟さんが「ポポ、スーパーアイドル来たよ」と知念さんを紹介すると…

記事画像
ポポはアイドルを差し置いてカメラ目線! 大悟さんに「今、カメラ目線、お前じゃないかも」とたしなめられちゃいました。

【動画】ポポと知念侑李さん(Hey! Say! JUMP)が打ち解けていくう様子を!

【前回の追いヤギ2】意外とビュッフェで食べないタイプ?


畑の周りに生えた雑草を食べさせてもらうことに。お父さんから「ヤギくんどうぞ、好きなもの食べてください」と言われたポポですが…

記事画像
ポポ「………」

ビュッフェだと取りに行くのが面倒で食べないタイプ?

記事画像
いえいえ、ちゃんと除草のお手伝いもしました♪