田中がクモザルと一触即発!?オオアリクイやオタリアが無料で楽しめる動物園へ!:有吉ぃぃeeeee!

公開: 更新: テレ東プラス

毎週日曜夜10時からは「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(有吉弘行タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志)を放送。
5月7日(日)の放送は、ゲストに、ウエストランド井口浩之河本太)、山本彩を迎えて「ヒューマン フォール フラット」をプレイ。
「テレ東プラス」では、放送内容の一部をご紹介します。

記事画像
ウエストランドと「江戸川区 自然動物園」へ。オオアリクイをはじめとした58種類の動物を無料で楽しむことができます。
公園の入り口で「江戸川区は子育てもしやすいって言うしね~。結構手厚いんですよ。いいとこだね~」と有吉。江戸川区の良さについてさらに掘り下げ、なかなか入ろうとしない一行にしびれを切らしたトシは……

記事画像
出迎えてくれたのは、可愛いフンボルトペンギン!

記事画像
「怖くて近づけないですね~絶対にペンギンに失礼がないように!」と有吉。井口が「無料でペンギンが見られるってすごいですよね~」と言うと、「めちゃくちゃいいよ!」と一同感動します。
さらにブラウンケナガクモザルを見た有吉は、「近所だったら毎日来るかも」とコメント。そして、田中とクモザルが、まさかの一触即発!?

記事画像記事画像
オタリアの前で、紅一点ゲストの山本彩と合流します。

記事画像
手を振る可愛い姿を見た有吉は、「立派な動物園!」と再び感動! いよいよ動物園の目玉、オオアリクイのもとへ。

記事画像
背中に赤ちゃんを乗せて歩く姿を見た有吉は、「このタイプで背中に乗せるってすごいよね!」と少年のように目を輝かせます。

動物たちに癒された後は、「ホテルイースト21東京」でゲームをプレイ!

記事画像
今回プレイするのは「ヒューマン フォール フラット」の新ステージ「レッドロック」。
「ゲームが得意」と話す井口は、「『マインクラフト』をやり込んで、“レコード”っていうレアなアイテムを簡単に入手できる方法を見つけて、それを動画にしたらHIKAKINさんが取り上げてくれて、『こんな簡単な方法をウエスランドの井口さんがやっています』って紹介してくれたんです」とドヤ顔。果たして井口は、活躍することができるのでしょうか?

プレイの様子は、ぜひ「ネットもテレ東」で確認してください。

番組公式YouTubeでは地上波放送でカットしてしまった出演者のゲームプレイ映像をほぼノーカットでお届け!