<福士蒼汰>初充電!春の房総半島!前編をオンエア!:出川哲朗の充電させてもらえませんか?

公開: 更新: テレ東プラス

記事画像
土曜7時54分からは「出川哲朗の充電させてもらえませんか?【春サイコー!鋸山から南房総をぐるっと120キロ!おいしい海の幸満載!ゴールは絶景夕日のパワスポですが初登場の福士蒼汰友近がはしゃぎすぎてヤバいよヤバいよSP前編】」を放送!

記事画像
千葉・鋸南町の鋸山日本寺から勝浦市にある八坂神社を目指す充電旅の前編。鋸山日本寺の石仏にお参りした出川哲朗と縫田Dは電動バイクで旅をスタート。海岸沿いを走っているとスイカヘルメットを発見。ゲストの福士蒼汰と合流する。ドラマの番宣を済ませて出発した3人は海鮮料理店を探す。以前訪れた絶景の桟橋で福士と写真を撮った出川はがく然。出川と福士は幼なじみ夫婦の前でギャグに挑戦し、今度は福士ががく然とする。館山市で縫田Dと出川のバッテリーが切れ、福士はひとりで充電場所探しへ。民家で充電させていただけることになり、お礼に福士は天井のネジを締める。充電後、教えてもらった海鮮料理店へ向かうも、まさかの食べられず…。出川は「今日絶対海鮮食べるから」と福士に誓い、海鮮料理店探しを続ける。すると食堂を発見し、誓いの通り、地魚刺身定食とカキを満喫!しかし出川は名物のなめろうにとんでもないミスをしてしまう。

記事画像
再び出発し、福士が「仮面ライダー」を思い出していると、縫田Dと出川がバッテリー切れに。キャンプ場で充電させていただけることになり、キャンプ中のご家族にコーヒーをいただく。充電後、房総半島最南端の野島埼灯台を目指すもまたもや縫田Dがバッテリー切れに。出川と福士は今晩の宿探しへ向かうも、見つけた宿はまさかの満室。灯台周辺にもホテルがあると教えてもらうも、ここで出川のバッテリーが0%になってしまう!

【番組公式Twitter】
@tvtokyo_degawa

PICK UP