ハリセンボン春菜、オリラジ藤森と交際0日婚?紹介された男性との衝撃体験も告白

公開: 更新: テレ東プラス

続いて現在を占い、出たカードは、神様に身を捧げた「巫女」。春菜が仕事という神様に仕えており、異性と交われない現状にあるという。

uranai_20221124_03.jpg
しかしそまりの占いでは、「もう婚期に入っているが、恋愛運は全くない」という鑑定結果が。「どういうことですか?」と動揺する春菜に、そまりは「恋愛を挟まず交際0日婚」や「できちゃった婚」の可能性があると説明。

相手は友達や仕事仲間で、急に関係が切り替わり、恋愛を挟まず結婚する可能性があるそう。仲が良い男芸人もありえると聞いた春菜は、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)の名前を挙げる。
「慎吾といると素でいられる。だから慎吾はいろんな恋愛を経て、今、独りなんだ!」と話すと、「そういうことだよ。俺、藤森だと思うな!」と加藤。

ここで急遽、春菜と藤森の相性を鑑定するが、「藤森さんは、可能性としてなくはないですね。65%」とそまり。この結果に、春菜は「ビミョー」と顔をしかめ、スタジオは笑いに包まれた。


次回の「占いなんて信じない」(木曜深夜1時30分)は、近藤春菜の後編をお届け。藤森との結婚相性を占い師2人がかりで鑑定。さらに、あの先輩芸人との相性も。春菜の結婚相手は見つかるのか? どうぞお楽しみに!

PICK UP