「お風呂上がりの設定なのに、2人ともキスしている間に汗だくになってしまい...」:「キス×kiss×キス~メルティングナイト~」正井プロデューサーここだけの話

テレ東プラス

水曜深夜1時からは、水ドラ25「キス×kiss×キス~メルティングナイト~」#6を放送!
「テレ東プラス」は、正井彩夏プロデューサーを取材。毎回あらすじとともに、撮影裏話や見どころを紹介していく。

kiss_20221123_01.jpg
「介抱キス」

kiss_20221123_02.jpg
失恋直後の同期会。彼女はいつも通りテキパキとみんなの飲み物の減りなどを確認している。そんな中、突然の同期同士の結婚発表に心を乱され、場を盛り上げようとついつい飲みすぎてダウンしてしまった。気が付くと、隣には同期の彼だけ。優しく介抱してくれた。そして、「ずっと見てたよ。」という彼にはじめて男を感じて...。

【正井Pのここだけの話】
「おしゃれな居酒屋で撮影しました。すだれがあったり、壁に穴のあいたデザインが施されていたりして、他の部屋や廊下からチラ見えするようなお部屋で...。カメラマンが360度動いて、キスシーンをすだれの間や穴から撮影するなど、いろいろなところからのぞき見しているようなキスシーンに仕上がっています(笑)」

PICK UP