「お風呂上がりの設定なのに、2人ともキスしている間に汗だくになってしまい...」:「キス×kiss×キス~メルティングナイト~」正井プロデューサーここだけの話

公開: 更新: テレ東プラス

「ドライヤーキス」※河本景さんのインタビュー記事はコチラ

kiss_20221123_03.jpg
何をするにもイチャイチャな付き合いたての2人。どしゃ降りの中、彼の家に帰ってきた。この日、初めて彼の部屋にお泊りする。彼女は包容力がある彼が大好き。年上の彼も彼女が可愛くてたまらない。お風呂上り、彼は彼女にドライヤーをかけてあげるが、ふと見えた首筋に色っぽさを感じて...。お互いに濡れた髪を触りながらキスを繰り返す。

【正井Pのここだけの話】
「“ソファに座る彼の脚の間に挟まれて、ドライヤーで髪を乾かしてもらうシチュエーションって、誰もが一度は憧れるよね“というところから生まれたエピソードです。
撮影の日はものすごく暑くて、お風呂上がりの設定なのに、2人ともキスしている間に汗だくになってしまい…かなり艶っぽい感じに仕上がっていると思います。
初めてのお泊りでキスを楽しむという設定なので、イチャイチャする感じがとてもピュア。“先に唇にキスした方が負けね!”と言って、お互い唇以外のところにキスし合うのですが、その流れであるハプニングが! ぜひ楽しみにしていてください」

出演者

「介抱キス」
同期男子...宇佐卓真
失恋女子...日影舘まい

「ドライヤーキス」
彼...仲野温
彼女...河本景

PICK UP