オリラジ中田「揉めちゃいけない揉め方ってある」テレビ卒業の真相を明かす:あちこちオードリー

公開: 更新: テレ東プラス

中田にとって「こいつは俺の言うことをなんでも聞く」という存在だった藤森に、初めてNOを突きつけられる。元々「テレビに出て芸能人に会いたい」という思いで芸人になった藤森。YouTubeに移行したいという中田に、藤森は「女性タレントに会えないよ」と反対したという。ブレない藤森の姿勢に、オードリーも大爆笑!

また、YouTubeを始めて1、2年は全生活を懸けていたため、家族とほとんど話すこともなく夫婦関係も「ひどい状態だった」と振り返る。妻との和解は、チャンネル登録者数300万人突破記念として、自身のYouTubeチャンネルで対談した時。これまで「舐められたくない」という一心で、退路を完全に断ち突き進んできたが、自他ともに認める成功を得たことで憑き物が落ちたのだという。

achikochi_20221102_05.jpg
全ての思いを打ち明ける中田に、若林も「これを正直にここで言えるあなた、スゴいよ」と感心するのだった。

その他、愛されたくてたまらないのに「人の気持ちが分からない」と苦悩する中田が、「人の空気を察する天才」のMC若林に相談。若林は、子供の頃からの半生を振り返り、人に興味を持ち始めたきっかけを打ち明ける。しかし、とにかく自分の話を聞いて欲しい中田は、人の話を聞いている時でも、中田を求める「中田コール」が頭の中で鳴り響く!? 実は、大人気のYouTube名著解説動画にも、苦悩と葛藤があった!

今夜の放送は、さらば青春の光(森田哲矢・東ブクロ)と、Aマッソ(加納・村上)が来店。Aマッソのテレビ出演での苦悩とは? 東ブクロvs春日の戦いが勃発!?

PICK UP