「ありがとう」の涙が止まらない!輝かしい栄光の裏の敗者たちの物語...運命の1日に密着:Dreamer Z

公開: 更新: テレ東プラス

dreamerz_20220611_12.jpg
CROONERZは、涙が止まらないリーダー・夫松を全員で抱きしめ、「ありがとう」と感謝の言葉を。

そこに、グランプリのLIL LEAGUEが戻ってくる。お互い言葉が見つからない中、グランプリを獲得した真虎の兄・琥珀が最初に「おめでとう」と声を掛け、ギレルメが「おめでとうございます!」と拍手で盛り上げる。

dreamerz_20220611_13.jpg
当然、19人全員がグランプリを目指していた。落選したメンバーは悔しい気持ちを抱えながらも、共に切磋琢磨してきた仲間が夢を掴んだことを祝福。抱きしめ合うだけでも、お互い気持ちが伝わる。

dreamerz_20220611_14.jpg
人生を賭けて挑んだオーディション。「勝ちたかった」とつぶやくエイロンの肩に、石川がそっと手を添える。

……そう、みんな勝ちたかった。全てが終わった後、落選した13人が集められ、総合プロデューサーHIROから、「LIL LEAGUE以外の13人にも、新しい物語を用意したい」と、次なるチャレンジの場が設けられることが告げられた。「iCON Z」第二章の開幕宣言! どんな物語が始まるのか…詳細は近日公開!

次回からは、「iCON Z」ガールズグループ部門が本格スタート! 世界を目指すスターの原石たちが、超ハイレベルな審査を勝ち抜きデビューを目指す!

PICK UP