EXIT兼近、テレビを変えていくためには「自分の足りなさを感じて欲しい」:あちこちオードリー

公開: 更新: テレ東プラス

MCを務める「しくじり先生」(テレビ朝日系)にYouTuberが出演した際に感じた経験から、若林は「かねちーの言ってること、なるほどなと思った」と納得。兼近は、「YouTuberおもんない」と言う人もいるが、「おもんないんじゃなくて我々がわかんないだけ。そこの配慮をしていかないから、より分断が生まれている」と持論を述べ、視聴者に「自分の足りなさを感じて欲しい」と訴える。

achikochi_20220521_006.jpg
それを聞いた若林は、「4人でゴールデンでやればいいじゃん」と提案するが、兼近は「テレビ作ってる人も足りてない世代じゃないですか」とエンジン全開。さらに、「結局、自分が一番スゴいと思ってる世代…」と続ける兼近に、ついに“ストッパー”りんたろー。が動く!?

その他、レギュラー番組のルーティーンにハマると「つまんなくなる」という兼近の近況や、キャラ変化で難しくなるネタ作りの話、ロケ現場ではウケていたもののスタジオでは笑いがないというぺこぱの悩みなども。

次回は相席スタート&蛙亭の男女コンビ2組が来店。新コーナー「私の処方箋」もスタート!

PICK UP