高級住宅地の一角で主婦が銃撃された。行きずりかと思われたが、実は恐ろしい殺害計画が...

公開: 更新: テレ東プラス

shogeki_20220517_01.jpg
夜6時25分からは「世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル 戦慄のパニック事件SP」を放送!

主婦銃撃事件!欲望にまみれた完全犯罪・黒幕VSベテラン捜査官の壮絶な攻防劇▼激撮!密輸犯の実態!ヤバいブツの正体は!スペイン国境警備の最前線ほか

2012年、アメリカ・テキサス州。高級住宅地の一角で、帰宅した主婦が銃撃された!愛娘と会社を経営する夫と共に幸せに暮らす家庭の主婦だ。なぜ、彼女は命を狙われたのか!

shogeki_20220517_02.jpg
行きずりの銃撃事件かと思われたが...実は、恐ろしい殺害計画が。何者かが、殺し屋を雇い完全犯罪を目論んでいた。

果たして、その黒幕の正体は!ベテラン捜査官によって凶悪事件の全貌が暴かれる。
そこには戦慄の犯行動機が!

shogeki_20220517_03.jpg
スペインの国境を守れ!旅行者を装い、違法なブツを持ち込む手口が横行。
密輸犯のウソを、凄腕の警察官たちが暴く!
マドリード=バラハス空港では、二人組の怪しげな女性旅行者が。警察官の問いかけに、預けた荷物はないという。だが...密かに荷物を預けていた。なぜウソをついたのか?中身を調べると、警察官もたじろぐ驚きのブツが次々とあらわれた!悪事を見抜く警察官。その最前線の闘いに密着!