83歳と73歳...若すぎる強烈姉妹!「ちょっと疲れてきた...」ダイアンが生気を吸い取られる?

公開: 更新: テレ東プラス

shuzainai_20220504_05.jpg
2人とも独身ということで、好みの男性について聞かれると、「お金持ちが好きでしょ?」「真面目な人だったらお金持ちじゃなくてもいいわよ」と勝手に盛り上がる姉妹。

マシンガントークがあまりにも止まらないため、ユースケが「ちょっと...5分黙りましょうか」と制止するほど(笑)。さすがのダイアンも疲れてきたため、一旦外に出て作戦会議することに。

shuzainai_20220504_06.jpg
店内に長時間いたことで生気を吸い取られたため、外の空気でリフレッシュ。最終的には、番組恒例となりつつある「服の試着」に持っていきたいところですが、ペースは完全に姉妹に握られています。どうする、ダイアン?

shuzainai_20220504_07.jpg
店内に戻りますが、やはりすんなり服の流れには持っていけず、なぜか干支の話題に。典子さんは干支による性格診断や相性診断が得意で、お客様を見ることもあるそう。
そこで津田がコンビの相性を見て欲しいとお願いしますが、「本を見ないと分からない」とまさかの回答(笑)。これにはダイアンも爆笑してしまいます。

shuzainai_20220504_08.jpg
なんとか服の話題を切り出したユースケ。服はインドのお店から仕入れているそうで、個性的な品が揃っていて、インド製の物も取り扱っています。「リバーシブルですよ」としきりにすすめられますが...どう見ても裏面にはタグが。「リバーシブルだと思い込んでるだけや。年配さん特有の...」というユースケに爆笑する典子さんですが、千枝さんは「インド人がそう言ってるから!」と全く引き下がりません(笑)。

2人の勢いに疲弊しつつ、ユースケは姉妹オススメの服を何点か試着してみることに。すると...試着室が衝撃の場所! さらにユースケがフランス少女に大変身? 津田も抱腹絶倒の試着の様子は、ぜひ番組で!

TVer
Paravi
YouTube

毎週木曜深夜1時からは「ダイアンの絶対取材しない店」を放送! 
次回は江戸川区にある昔ながらの美容室へ! 40年以上磨いてきたその技術で2人を大変身させます...。一体どのように変化するのでしょうか?
どうぞお楽しみに!

PICK UP