本場メキシコ料理に感動!田中がデートの話を告白するも、有吉「なんで写真撮られないの?」:有吉ぃぃeeeee!

公開: 更新: テレ東プラス

ariyoshi_20220423_06.jpg
「東郷記念館」で「マリオカート8デラックス」をプレイ。池田美優アルコ&ピース、さらに番組初登場! インボッシブル・ひるちゃんが集結!

小学生の息子を相手に練習してきたというアルピー・平子と、「前のシリーズでは川崎で一番強かったんで! マジで自身あります」と胸を張るアルピー・酒井。ひるちゃんも「スーパーファミコンのボタンが陥没するぐらいプレイしてきた」と熱く語ります。

「俺が最後、タカさんを捻り潰して勝った!」と、3年前のタカとの因縁を掘り返す田中。プレイ中に野次を飛ばす田中にタカがぶちギレし、大ゲンカに発展。最後はプレイで勝負をつけようと、「タカVS田中」の一騎打ちが行われ、見事、田中が勝利したのです。

ariyoshi_20220423_07.jpg
タカは、3年越しの雪辱を果たすことができるのでしょうか? プレイの様子や懐かしの映像もお見逃しなく!

番組公式YouTubeでは地上波放送でカットしてしまった出演者のゲームプレイ映像をほぼノーカットでお届け!

PICK UP