川谷絵音は26~27歳で死期が来ていた?「確かに死ぬような出来事があった...死んでいたかもしれない」

公開: 更新: テレ東プラス

uranai_20220419_03.jpg
続いて、課長を占うことに。斗弥によると、課長は今か今かとタイミングを待ち、ここぞという時を逃さないタイプとのこと。面倒くさがりな一面もあるようで、法演が「人に気を回しつつ、最後は自分のやりたいことしかやらない」と指摘すると、「あるかもしれないですね」と頷いた。

オッティモちゃんは、“見えないところの気遣いやこだわりがかなり強い気質”だと鑑定。女性にプレゼントを渡す時は、時間をかけて探したにも関わらずさらっと渡し、「何でこれが欲しいって知ってたの?」と言われたいタイプだという。
課長は照れ笑いしつつ、「その通りなんですけど、それで本当にいい物をあげられた試しがない」とポロリ。悩みすぎて見当違いの物を贈ってしまうことがあるようで、川谷は「前に『お茶が好き』と言ってた子にいい茶器をさらっとプレゼントしたけど、そこまでお茶が好きじゃなかった(笑)」と暴露。課長は「だって丸1日探しましたよ! BARでサラッと渡した」と告白し、スタジオは笑いに包まれた。

次回の「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(毎週金曜深夜1時23分)は、ゲスの極み乙女。川谷絵音休日課長の後編をお届け! 川谷が壮絶な過去を告白し、衝撃の鑑定結果が。「兄と絶縁」「学生時代のいい思い出が1個もない」…イジメや学生時代の苦しみなど、過去の闇が暴かれる。

PICK UP