3月18日(金)に放送された「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」で、ゲストに人気イケメングループ・JO1の與那城奨と佐藤景瑚が登場。2人の知られざる素顔や私生活が明かされた。
MCは、占い大好き芸人、蛙亭・イワクラとラランド・サーヤ、女優の内田理央。最強占い師軍団4名がスタジオに登場し、様々な占いでゲストの心の中を丸裸にする。
占い師軍団がゲストを知らずに占ったところ「7月生まれの方(佐藤)は、女兄弟に揉まれてきた。美意識が高く、美容師の星を持っている」「10月生まれの方(與那城)は自分の筋肉に自信があり、ちょっとナルシスト。歌が上手い」などの鑑定結果が。
登場した途端、「ほぼほぼ当たってました!」と驚く2人。佐藤は占い通り姉がいて、なんと美容師の免許も所持。筋トレ好きの與那城も図星だった様子。
オーディション番組から選ばれた11人で結成し、J-POPとK-POPを融合させたグローバルボーイズグループとして活動するJO1。
沖縄出身の頼れるリーダー・與那城について、伝説の占い師・暮れの酉は、「Mっ気がある星」、修験者占い師・法演は「M気質だけど、他人から攻撃をされるのは好きじゃないはず」と鑑定。
すると佐藤は「あーすごい! それ、まさに俺が言おうとしたこと」とコメント。さらに法演は「(與那城は)ひとりMプレイを楽しんでるだけなんですよ!」と発言し、スタジオは笑いに包まれた。
占い天使・オッティモちゃんは、與那城の内なる苦悩を指摘。自分に対してコンプレックスがあり、それに打ち勝つために人一倍努力してきたと鑑定する。
與那城は「元々歌手になりたくて東京に来た。大学に行きながら、いろんな所でギターを弾きながら歌ったりした」と告白。
自分の容姿に自信がなかった與那城は思い描いた自分になれず、もがいていた過去もあったという。すると元ホスト占い師・斗弥が「JO1としてデビューする1年前あたりは、だいぶメンタルがやられていたのでは」と鑑定。当時の與那城は大学4年生で、先に芸能界デビューした友達や就職活動している同級生の間で焦りを感じ、「いろんな部分で葛藤があり、もがいてた」と明かした。
続いて、グループのムードメーカー・佐藤について。斗弥は「こだわりが強い自由人」と鑑定し、縛られることや思い通りにならないことを嫌うと指摘。さらに法演が「色彩感覚が悪く、茶色いご飯を作るタイプの人」と鑑定すると、與那城は「練習の時とか、自分で作ったお弁当をたまに作って持ってくるんです。ほぼ茶色でした(笑)」と暴露。
佐藤は「でも美味しいですよ!」と話し、ズバリ指摘されたことについて驚きを隠せない様子だった。
3月25日(金)深夜1時23分放送「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」は、JO1・與那城奨と佐藤景瑚の後編をお届け! 占い師軍団がグループ運を鑑定した結果、メンバー脱退の危機が!? さらに、重圧を背負っているメンバーがいることを指摘。運気上昇のカギを握るのは...?