アルピー平子は”離婚の星”の持ち主「なに必死にしがみついてるんだよ!という目線も気になる...」「キングオブコント」への本音も明かす

公開: 更新: テレ東プラス

妻・真由美さんと結婚して14年になる平子。お互いが好きすぎて、本人は年を追うごとに愛が深まり続けていると話すが、法演によると、実は平子は“離婚の星”の持ち主だそう。すでにバツ2でもおかしくないというが、妻の真由美さんは、その強力な“離婚の星を打ち消せる星”を持っているらしい。

uranai_20220217_02.jpg
法演が「平子さんがきついことを言っても『今疲れてるんだね』と全て受け止め、丸ごと愛してくれる」と鑑定すると、平子は「今すぐ会いたくなっちゃったな」とコメントし、妻への愛が増した様子だった。

さらに、「お金持ちになり、富を分けられる人物になりたい」という願望がある平子だが、叶によれば、“お金のために働くとつまらなくなる星”だそう。「スベってもいい星。中途半端ではなく、大スベりした方が良い」とアドバイスされると、平子は今までを思い返し、「なんか俺がスベると、(たしかに)みんな喜びますわ!(笑)」と納得した様子だった。

2月18日(金)深夜1時33分からは、「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」を放送! ゲストにアンジュルム上國料萌衣為永幸音が登場し、まさかの涙。「自分って何だろう…」人気アイドルの秘めた想いや葛藤とは? 恋愛に関して恐ろしい画数を持っていると言われた上國料の恋愛観に迫る。どうぞお楽しみに!