テレビ局員とユーチューバーのハシゴデート!仕事も恋も大きく動き始める!?:ユーチューバーに娘はやらん!

公開: 更新: テレ東プラス

youtuber_20220207_01.jpg
2月7日(月)夜11時06分からは「ユーチューバーに娘はやらん!」を放送!

第4話あらすじ

平千紗(佐々木希)が企画した商品に、大手百貨店から大口契約の依頼が舞い込み、早速担当者・野口洋之(平原テツ)、専務・佐川徹(尾崎右宗)と打ち合わせをすることに。商品に込めた千紗の熱い思いを知った野口は、正式に契約を結ぶことを決める。

頑張っていれば誰かが見てくれている!...そんな喜びに浸っていた千紗だったが、自宅では別の騒動が。タックタック(戸塚純貴)からランチの誘いが来たことを知った総一郎(遠藤憲一)や風花(若月佑美)らが勝手にOKの返事をしてしまったのだ。さらに美恵子(斉藤由貴)が勢いで千紗になりすまし、榎本信(金子ノブアキ)とディナーをする約束も取り付けてしまう。

youtuber_20220207_03.jpg

youtuber_20220207_02.jpg
家族のおせっかいによって図らずもハシゴデートをすることになった千紗。思いがけず仕事も恋も大きく動き始めたかのように見えたのだが――。

【Twitter】
@youtuber_musume
【Instagram】
@tx_youtuber_musume