キャバクラ嬢が「絶対許さねぇ!てめぇは外で反省してろ!」とブチギレした壮絶な修羅場とは?

テレ東プラス

美女が必ずフラれる!? フラれる姿が想像もつかない美女たちが実際に体験した壮絶なフラれエピソードをドラマ化! 美女たちの恋愛を上から目線で鑑賞しながらみんなで好き勝手に口を出していく美女限定の失恋バラエティ「どうして私がフラれたの?~壮絶フラれ話!美女限定の失恋バラエティ~」。

フラれた経験を持つ美女たちの証言・監修の元、失恋ドラマを全3話で構成し制作! しかし出会いから見ていくとカッタるいので、1・2・3話は「前回までのストーリー」としてギュっと凝縮!! 必ずバッドエンドが待っている最終話「どうして私がフラれたの?」だけを見ていきます! ラストは胸が締め付けられる恋愛ソングでフラッシュバック! 短いストーリーながらも、思わず感情移入してグッときちゃいます。

MCを岩井勇気ハライチ)が務め、ゲストに黒谷友香大島麻衣重盛さと美ゆめっち3時のヒロイン)が登場!

「テレ東プラス」では、1月2日に放送された番組の中から、「case3:キャバクラ嬢 鈴音りん」の超修羅場なフラれ話をプレイバックします。

主人公は、新宿歌舞伎町で働くキャバクラ嬢・鈴音りんさん(22)。

doshitewatashiga_20220108_01.jpg
抜群のプロポーションと愛嬌あふれる笑顔が魅力! デビューから約1ヵ月で大手キャバクラグループの売り上げ2位に。しかし、そんな夜の蝶にも、完膚なきまでにフラれた経験がありました。「全部捧げて最終的に裏切られた。ブチギレてカオスすぎました」と振り返るりんさん。いったいどんな失恋エピソードがあるのでしょう。

doshitewatashiga_20220108_02.jpg
SNSのダイレクトメッセージがきっかけで付き合い始めたりんさんと彼。「りんが可愛すぎて、1ミリも離れたくない」という彼に、りんさんは「私の彼氏、最高すぎん?」とメロメロ。トイレに行く時も電話を切らず、通話しながら用を足すことも。まるで魔法にかかったように彼のすべてを受け入れ、誕生日がスナック菓子ひとつでも、「もしかしてめっちゃ倹約家? 私との将来のために貯金してるのかも!」とポジティブに捉えていました。

doshitewatashiga_20220108_03.jpg
りんさんはアルバイトを終えると、一人であることを証明するために、背景を入れて動画を自撮りしながら帰宅。それを彼に送ると、「昨日より40分遅くない? 大丈夫?」との返信が。そんな束縛も「私のことずっと心配してくれてる♡」と受け入れていましたが、やがてポジティブの魔法が解ける日がやってきます。

PICK UP