1男5女の8人家族...33歳の夫とは12歳の年の差再婚!奥様の気になるお悩みとは?:A マッソのがんばれ奥様ッソ

公開: 更新: テレ東プラス

Amasso_20211226_05.jpg
ラブラブな石井夫妻に負けないというAマッソ・加納は、スタジオで「忘れられないプロポーズ秘話」を初告白!

一方の村上は、夫に“〇〇〇〇〇〇”と呼ばれているそうで、加納はある心配を募らせます。Aマッソの結婚トークは、ぜひ番組で確認してください!

Amasso_20211226_06.jpg
再び石井家のVTRに。1男5女の大家族を支える真奈美さんは、朝から晩まで家事と育児に追われ、毎日が戦争。とにかく時間が足りず、「24時間ってこんなに短いっけ?」と、家事に手が回らない日々。そこで真奈美さんを、おっせかい奥様・金田がお助けすることに!

忙しくて時間が取れない上、そもそも掃除があまり得意ではないという真奈美さん。中でもとりわけ頭を悩ませているのは、水回りの汚れ。金田がチェックしてみると、キッチンの流しやお風呂場には溜まりに溜まった水垢が!

Amasso_20211226_07.jpg
むむっ、たしかに汚い! 真奈美さん、最後にしっかり掃除したのはいつだか覚えていないそう。金田が「普段(お風呂は)どれだけ汚いの?」と聞くと、三女の千鶴ちゃんは「なんかみんなが入ってるから…ゲロ吐きそう…オエッて(笑)」と素直に答えます。
さぁここからは、主婦の敵である水回りの汚れを、金田が“ある物”を使って超簡単に撃退! この続きは、ぜひ番組でご確認ください。

12月27日(月)~30日(木)夜11時30分からは、4夜連続「Aマッソのがんばれ奥様ッソ」(BSテレ東)を放送! どうぞお楽しみに!

PICK UP