丸山桂里奈&本並健治、ロケ中に車のドアの開け閉めから夫婦ゲンカに!?:あちこちオードリー

公開: 更新: テレ東プラス

achikochi_20211226_04.jpg
春日は、今年11放送の「あちこちオードリー」にタカアンドトシ出演の際、収録後に久しぶりにタカと飲みに行ったことから夫婦ゲンカに!? 春日は事前に妻に「行ってもいいか?」と確認を取り、「いいよ」と了承を得たから飲みにいったのだが、翌日、妻から「なんで行ったの?」と問い詰められる。内心は断って欲しかったことを察しろいう妻に、若林は「これは10:0でクミ(春日の妻)が悪いな」と春日の味方につく。

ところが、若林が「お前の奥さんがぶっ飛んでる」と言うと、春日は「それは言い過ぎだろ」と妻をかばい、仲のいい夫婦関係がうかがえた。

achikochi_20211226_05.jpg
“ミスター愛妻家”の平子は夫婦仲がよく、「何に対してもすごく協力的で理解者」と妻を絶賛。しかし、子供たちとツイスターゲームをした際、やけにルールに詳しい妻に、“もしかして短大時代、男女で体を密着させるツイスターゲームをやっていたのでは?” と疑念を抱く。こういう場合は達観したフリをして聞き出すそうで、「言っても平気な人なんだという雰囲気作りをして、全部聞いた後、目がギラっと変わる」という平子に、スタジオ一同恐怖を感じるのだった。

その他、丸山の夫婦での取り組み方や、若林による離婚する夫婦としない夫婦の違いについての考察など、ここでしか聞けない夫婦の話が盛りだくさん。

次回は12月30日(木)夜10時から年末1時間半SPを放送。爆笑問題をゲストに迎えてのトークや、向井慧パンサー)&オードリーによる今年最後の猛反省をお届け。

PICK UP