Aマッソがコンビ揃って結婚発表の真相を!テレビの仕事が増えることでの葛藤も告白:あちこちオードリー

公開: 更新: テレ東プラス

achikochi_20211205_04.jpg
そんな時は「××の若林さんを見て勉強してます」とぶっこんできた加納に、若林は思わず「見るな!××の俺!」と返してしまう。加納につられての不用意発言に「変な罠しかけるな!」と焦る若林に一同大盛りあがり!

また、Aマッソはテレビの仕事が増えるにつれて劇場に出演できなくなることでのネタへの不安をオードリーに相談。「芸人としての自信って、テレビじゃ増していかないんだよね」という若林は、オードリーとして「月何本、漫才やったら現役って言っていいのかな」と考えることもあるそう。

achikochi_20211205_05.jpg
意外にも(!?)春日も「漫才やりたい派ですよ」と口にするが、大木たちから怪しまれてしまう。すると若林が「ぶっ飛ばしてやろうかと思った」という春日の発言を暴露する!?

「働く人の反省ノート」には、トンツカタン(お抹茶、森本晋太郎櫻田佑)が登場。
櫻田が整骨院で話しかけてくる先生を無視してしまうという反省を皮切りに、トリオとしての方向性の話題も。

次週12月8日(水)の放送は、劇団ひとり大泉洋が来店。監督・劇団ひとりvs役者・大泉の大ゲンカが勃発!?

PICK UP