「最初からわかってましたよ」運命の出会い?新幹線で出会った男女、実は...!?:ゾクッとする怪感話

公開: 更新: テレ東プラス

zokutto_20211127_05.jpg
「最初から気づいてましたよ、刑事さん」

冨永からただならぬ雰囲気を感じた松田は、わざとビールをかけ、ハンカチを右の内ポケットから取り出すことを確かめていた。スーツの場合、右利きなら普通ハンカチは取り出しやすい左に入れる。しかし、占いの際にペンを右手に持ったことから、左利きではなく右利き。ということは、左のポケットには大事なもの=警察手帳が入っていると踏んだのだ。

「おとなしく罪を認めなさい」

冨永は松田を追いつめる。新幹線は密室で、駅には迎えの刑事も来るため、逃げきれる状況ではない。だが、松田は平然としている。

「確かに僕は、月に一度の出張を利用して趣味を楽しんでました。けどね、一つだけ違うんですよ」

松田は衝撃の言葉を告げる……
絶体絶命!? 冨永の運命は?

関、石谷、Lynnによるスタジオトークでは、第一印象の話に。Lynnによると、石谷の印象は「めちゃくちゃ好青年」。そして石谷から見たLynnは、何でもできて、ラーメン好きという印象。ちなみに、Lynnが好きなラーメンは豚骨醤油。出身地の新潟に美味しい店が多いそうで、「ぜひ新潟県上越市に来ていただきたい」と郷土愛を見せた。

次回12月3日(金)の放送も、石谷春貴とLynnが登場。肝試しにまつわる怪感話をお届け。トークでは、なぜか2021年有馬記念の大予想会に!?

PICK UP