堂本剛「あきらめずに選んだ道を進むことの大切さ」を真剣にトーク!:スペースツヨシの地球人を吸い上げてみたら

公開: 更新: テレ東プラス

テレビ東京では11月27 日(土)深夜0時50分~深夜1時45分に、「スペースツヨシの地球人を吸い上げてみたら」を放送! 今夜いよいよKinKi Kidsの久しぶりにテレビ東京に出演します!!

dou_20211127_thum.jpg
この番組は、堂本剛が宇宙人『スペースツヨシ』に扮して、土屋伸之(ナイツ)、シュウペイ(ぺこぱ)、イワクラ(蛙亭)ら仲間たちと共に、宇宙から見ても気になる地球人たちを宇宙船に吸い上げる!...そして! その地球人たちのこだわりある地球での生き方に、ゆっくりと耳を傾けるというトークバラエティです。

dou_20211127_1.jpg

dou_20211127_2.jpg
▼「SNS」って何の略?・・・みんなにイタズラするも、自分に返ってきて照れ笑い

地球人の話を聞きながら「SNS」という言葉に反応する堂本。
すかさず「SNS って何の略だっけ?」とみんなに大喜利のイタズラをするも、
最終的には「王子は分かってるんですよね?」と自分に返ってきて照れ笑い。
はたして堂本の答えは・・・?

▼「ボクが若かったころは」・・・地球人の話を真剣に聞く堂本
何やら面白そうなものを作っている地球人たちを吸い上げた堂本たち。
しかし、その地球人たちから話を聞いていくと、「なかなか自分の考えを受け入れてもらえなかった」という過去が。
それに対し、自分の若い時のエピソードを話しながら、「あきらめずに選んだ道を進むことの大切さ」を真剣に話す堂本。
思わずその話を聞いた地球人たちも「ぜひ、上司になっていただきたい!」と大喜び。

▼「衣裳はボクが考えますよ」・・・宇宙人4人の衣装は堂本剛チョイス!
設定が宇宙人ということで注目なのは、4人が身を包む衣装。
実はコレは、堂本自身が今回のために選んだもの!
企画会議をしている中で「衣裳はボクが考えますよ!」と堂本から提案し、実現した今回の宇宙人ビジュアル。
そんな堂本らしい遊び心が詰まった番組の細かい部分も必見です!

<番組プロデューサー・鈴木拓也コメント>

剛さんたちとみんなで、ワイワイと収録して...いよいよ放送できるのが楽しみです。放送後には見逃し配信もありますので、剛さんの優しいところ・かわいらしいところ・真剣なところ・仲間たちや地球人さんとの楽しいやりとりなどなど。放送を楽しんだ後にも、配信でもそういったところを改めて楽しんでいただけると嬉しいです。

◆番組概要
【番組名】 「スペースツヨシの地球人を吸い上げてみたら」
【放送日時】 2021 年 11 月 27 日(土)深夜 0 時 50 分~深夜 1 時45分
【放送局】 テレビ東京
【配信概要】 テレビ東京 「ネットもテレ東」 https://video.tv-tokyo.co.jp/

TVer https://tver.jp/tx
GYAO! https://gyao.yahoo.co.jp/special/tvtokyo_catchup/
Paravi https://www.paravi.jp/
※上記の各配信サービスにて、番組放送終了後から見逃し配信。
【出演】 堂本剛、土屋伸之(ナイツ)、シュウペイ(ぺこぱ)、イワクラ(蛙亭)
【公式 Twitter】 @SpaceTsuyoshi

PICK UP