スーパー3助の元カノがアンゴラ村長と激似!破局した原因は尋常じゃない〇〇〇〇!スタジオのアルピーが凍り付いた衝撃の結末

公開: 更新: テレ東プラス

元カノのビジュアルに衝撃!

motokare_20211117_03.jpg
当時住んでいた西荻窪に現れたミオさんは、なんとアンゴラ村長に激似! 別室でモニタリングするアンゴラ村長も「めっちゃ私に似てません!? 自分かと思った。ボブの女が好きなんだ…」と驚きます。
当時はクラスの人気者で、皆から愛されていたという3助。「持っている雰囲気に惹かれたけど、いざ付き合ってみると違った。ちょっと嫉妬深い感じ」というミオさんに、アンゴラ村長は激しく同意。これには3助も「キツいな、1人で見させてくれ…」とボヤきます。

motokare_20211117_04.jpg
3助はいつも彼女と一緒にいたいタイプ。それがミオさんにとってストレスになっていたと聞き、反省。それでも、付き合っていたことはミオさんにとっていい思い出。「なんでって、好きだったから」というミオさんに、3助は「やばっ」と大興奮!

現在彼氏がいるとのことですが、東京と滋賀県で遠距離恋愛中とのこと。「なんかもうダメですわ。ややこしくてすみません…」と意味深な発言をするミオさんに、3助は復縁の可能性を期待します。アンゴラ村長は「彼氏とうまくいってない雰囲気をあえて出すということは、『そろそろ枠空くよ?』みたいな」と分析。

motokare_20211117_05.jpg
いよいよミオさんと16年ぶりの再会。突然の登場に動揺するミオさんですが、「めっちゃドキドキする」とまんざらでもなさそう? スタジオのアルピーも「あれ? 感情が入ってるね」「3ちゃん、イケる!」とコメントします。当時の感情を再確認すると「ちゃんと好きだった」とのことで、3助は「嬉しい〜」と悶絶。

テレビでアンゴラ村長を見た時、自分と似ていることから「そういうのがタイプなんだ」と思ったそう。3助は「ミオさんが僕の“好き”の基準になっている」と説明し、現在の彼氏についても詳しく聞きます。すると「距離があるからあんまり会えてない。『このままでいいのかな?』と私は思っている」とのことで、いよいよ3助にチャンスが!?
しかしここで無情にも、ミオさんの忘れられない元カレを聞き出すスタッフ。14歳の時に初めてキスした元カレ・ジュンイチくんが忘れられないそうで、嫉妬心丸出しの3助(笑)。

motokare_20211117_06.jpg
中学3年生の時の同級生で、約3ヵ月交際していたジュンイチさん。現在は、大工と歌手活動を兼業しています。ファーストキスの印象については「ミオさんがおちゃらけ過ぎて、あまり熱い感じにはならなかった」とのこと。そんなジュンイチさんが忘れられないのは10年以上前に浮気されて別れた元カノですが、連絡手段がなく、数珠つなぎはここでストップしました。しかし撮影終了後、気になる出来事が。

改めて「かわいいなぁ。どストライクですね。完璧っすね!」とミオさんにメロメロな3助。思い切って「僕と付き合う可能性は何%?」と尋ねると、「50%くらい」との回答が!
勢いにのった3助は、ロケの後、かつて2人で住んでいた家をミオさんと一緒に見に行き、自撮り。2人はそのまま餃子居酒屋へ行き、1時間食事を楽しんだそう。
復縁を目論む3助に、サーヤは「ミオさんの彼氏、これ見たら大丈夫かな…」と発言。一瞬でスタジオの空気が一変し、アルピーも「見方によっては怖いVTR…」と凍りついたのでした(笑)。

motokare_20211117_07.jpg
番組ではこの他、TikTokフォロワー数70万人超えの“モノサシスト”や、歌舞伎町でつながった元恋人たちの数珠つなぎを紹介しました。

11月18日(木)深夜1時からは、新番組「本家が聴かせていただきます」がスタート! MCトンツカタン森本、ヒコロヒーの新音楽バラエティ! ヒット曲の「歌ってみた」動画を本家アーティストが視聴する音楽トーク番組をおくります。

「歌ってみた」と呼ばれる人気曲を歌う動画は、YouTubeやSNS等で人気コンテンツとして若者に定着。「歌ってみた」動画出身の人気歌手も登場するなど次世代スター歌手の宝庫となっています!!
そんな「歌ってみた」動画を本家アーティストが視聴し、「歌ってみた」から次世代スターを発掘する音楽バラエティがいよいよスタート!

カバー動画や踊ってみた、歌ってみたなどを、本家のアーティストが見て、あわよくばコラボも…? 
テレビ東京初MCのトンツカタン森本ヒコロヒーがお送りする新感覚番組をお楽しみください!

そしてなんと!!!初回放送のゲストはKEYTALK!!

★KEYTALKと三味線奏者が初のコラボ!★
放送内では有名カバーギター奏者「豚バラじゃん0」さんとギターセッションを披露します!

今後のゲストも解禁!!
感覚ピエロ、meiyo、井上苑子、ひらめ、AKB48、
ラストアイドル、超ときめき♡宣伝部 など大人気アーティストが出演!

どうぞお楽しみに!

PICK UP