元祖”誰も傷つけないお笑い” R-1王者・Sの今...かつて尖っていた(!?)頃のネタを披露

公開: 更新: テレ東プラス

chaplin_20211106_01.JPG
11月6日(土)夜11時55分からは「そろそろ にちようチャップリン」を放送!

【お笑いに必要なのは人生経験だ!いぶし銀中堅芸人SP】
人生の酸いも甘いも噛分ける実力派芸人が集結!渋めのメンツながら賞レースのチャンピオンだらけとなった、絶対おもしろい安定のメンバー6組が、いぶし銀な渾身ネタを披露。さらに半生を振り返って、人生経験がネタに活きたこと、これからの目標なども聞いていく。
客席からは内村光良土田晃之田中卓志(アンガールズ)、ハリセンボン(近藤春菜箕輪はるか)が見守る。
後半戦は、佐久間一行どぶろっくパンクブーブーの3組が登場する。

◆佐久間一行

chaplin_20211106_02.JPG
元祖"誰も傷つけないお笑い" R-1王者が登場。ハリセンボンはるか曰く「見ると元気になる」癒しと笑いのネタを届けるほか、かつて尖っていた(!?)頃のネタを披露。意外にも「面白い」との声が...それは一体!?

◆どぶろっく

chaplin_20211106_03.JPG
KOC王者どぶろっくは、子育てに疲れたみなさんに向けた、いつもとはちょっと違うと自負する、美声響く"癒し系"ネタを。だがネタを見た内村は「何やってるんだよ!」と苦笑...!?さらにグローバル社会の子供たちに向けた英語の歌も披露。はたしてレギュラー陣の反応は...?

◆パンクブーブー

chaplin_20211106_04.JPG
M-1歴代王者の中でもいぶし銀中のいぶし銀登場!内村は「九州だからなのかツボ」だと絶賛。パンブーにハマったある日のエピソードも明かされ、黒瀬が「いぶし銀でよかった」と喜ぶ一幕も。

(五十音順)

【番組公式Twitter】
@nichiyo_chaplin