レモンを「丸ごと搾った」ラーメンが感動の美味しさ

TBS Topics


レモン×塩スープが絶品! 

「ラーメンやんぐ」で一番人気の「生搾りレモンラーメン(塩)」は、レモンを丸ごと1個分搾った新感覚の塩ラーメン。香りが強い静岡産レモンのスライスもトッピングされ、さっぱりといただける一杯です。

生絞りレモンラーメン(塩)生絞りレモンラーメン(塩)

搾りたてのレモン果汁に、味のベースとなる濃厚塩ダレと、丸鶏を煮込んでとったマイルドな鶏ガラ出汁を合わせたスープは絶品。貝柱・カツオを煮込んだ塩ダレのしっかりとした旨味と、レモンの酸味が絶妙にマッチしています。

地元製麺所に特注した細麺地元製麺所に特注した細麺

スープによく絡む麺は、地元製麺所に特注した細麺。具材にもこだわり、低温調理したレアチャーシューをのせています。

低温調理したレアチャーシュー低温調理したレアチャーシュー

一度食べたら虜になる、感動の美味しさのラーメンです。

行列ができる人気ラーメン店

「ラーメンやんぐ」は、静岡県三島市にある、行列ができる超人気店。カフェのようなお洒落な店内で、極上ラーメンがいただけます。

ラーメンやんぐラーメンやんぐ

何十回も食べに来るお客さんがいるほどファンの多い生搾りレモンラーメンのほか、王道の「しょうゆラーメン」や「しおラーメン」も人気のメニューです。

王道の「しょうゆラーメン」王道の「しょうゆラーメン」

 

お店情報

ラーメンやんぐ
静岡県三島市北田町6-21
※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください
※また、緊急事態宣言中のため不要不急の外出はお控えください

TBSの番組情報アプリ「TBS Topics」

・Appstoreはこちら
・Google play storeはこちら

 

PICK UP