『着飾る恋には理由があって』真柴くるみ風コーデに大変身!さらに本人登場のサプライズに…「THE MARKET オープン記念」企画

TBS Topics


TBS フラッグシップショップ「THE MARKET」では、オープン企画として“ここでしか体験できない”「BLUE BOX」キャンペーンを開催しました。

川口さん演じる真柴くるみ風コーデが体験できる

火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』からは、主人公・真柴くるみを演じる川口春奈さんの担当スタイリストが、着飾りガールにスタイリングしてくれる“真柴くるみ風コーデ体験”をプレゼント。

主人公・真柴くるみコーデ主人公・真柴くるみコーデ

ご応募いただいた中から川口春奈さんによる抽選で選ばれたのは、埼玉県の大学生・ももかさん。中学2年生の時から春奈さんの大ファンで、憧れの女性だそうです。

ももかさんbeforeももかさんbefore

「春奈ちゃんが当ててくれたと聞いて、本当にファンとして嬉しい!今日はプロの力をお借りして着飾りたいと思います」と当選の喜びを語ると、早速着飾りがスタートです。

メイクも華やかにメイクも華やかに

 

“真柴風”着飾りポイント

ここで真柴くるみ風に着飾りたい場合のポイントを2つ、ご紹介します。

① 甘くなりすぎない

重要なのは、「甘くなりすぎない」ことです。例えば、暖色系には寒色系を合わせたり、今回のようにピンクのパンツの場合、トップスを白色にすると甘くなるので、かっこよさも出るような色味を選択しましょう。

担当スタイリストによるスタイリング担当スタイリストによるスタイリング

② 普段やらない色合わせに挑戦

また、普段やらないような色と色の合わせに挑戦してみましょう。さらに、色のトーンを合わせることでトレンド感がUPするそうです。

コーディネートできあがりコーディネートできあがり

着飾った自分と鏡でご対面したももかさんは、「一気に華やかですね!普段着ないのですごく新鮮です」と驚きの声を上げていました。

憧れの川口春奈さんの登場に思わず涙…

着飾った感想を話していたところ、川口春奈さんがモニターで登場するというサプライズが!憧れの川口さんを目の前にしたももかさんは、感激のあまり涙が止まらなくなり言葉も出てきません。

ご本人登場に感激の涙ご本人登場に感激の涙

そんなももかさんに、「かわいくスタイリングした直後と言うことで、私もすごく楽しみにしていたんですけど、めちゃくちゃお似合いです!!」と優しく話しかける川口さん。今回の衣装をプレゼントするという嬉しい提案もあり、企画は無事終了しました。

ご応募ありがとうございましたご応募ありがとうございました

「こんなスタイリングしてもらっただけて貴重な体験で、震えています。一生の思い出です。ありがとうございました」と大満足のももかさんでした。ご応募ありがとうございました!

「着飾る恋には理由があって」をParaviで!