ハンマーで叩いて飲む!? 新感覚のバナナジュース

TBS Topics


バナナが丸ごと1本入ったジュース

バナナジュース専門店「Banana×Banana」は、バナナをハンマーで叩き潰して飲むという、日本初のユニークなお店。ジュースと丸ごと1本のバナナが入った「まるごとバナナジュース」の袋を、ハンマーで叩いていただきます。

袋の中に丸ごと1本のバナナ袋の中に丸ごと1本のバナナ

衝撃に強い特殊なビニールパックなので、お好みの粗さになるまで思う存分叩いてOK。クラッシュした果肉の食感と、濃厚なバナナの味わいを堪能できます。

まるごとバナナジュースまるごとバナナジュース

「プレーン」のほか、ナッツの食感が楽しい「キャラメル×アーモンド」や、イチゴの果肉感もたっぷりの「練乳×イチゴ」など、バナナと相性抜群のフレーバーがずらり。
バナナの魅力を再発見できる、新感覚のバナナジュースです。

手土産にもおすすめ

2020年の夏、東京・西早稲田にオープンした「Banana×Banana」。パックに入ったバナナジュースは、手土産や差し入れにもおすすめです。

西早稲田にオープンした「Banana×Banana」西早稲田にオープンした「Banana×Banana」

オンラインショップもあり、一緒にオリジナルハンマーも購入できます。

お店情報

Banana×Banana
新宿区西早稲田2-11-13
※営業状況については事前にご確認ください


10/31(土) の『王様のブランチ』

王様のブランチ

土曜あさ9:30~

 

PICK UP