食パンがパフェに!もっちり感がたまらない、進化系食パン「ムー」

TBS Topics


食パンがおしゃれパフェに変身

贅沢にバターを使って作る食パン「ムー」は、“おもち”のようなもっちり食感が特徴。
この「ムー」をパフェに仕上げた人気メニューが「むうおいりパフェ-季節のフルーツ-」です。

季節によって変わるフルーツソース季節によって変わるフルーツソース

しっとりしたパン生地と、クリームの相性の良さがたまりません。季節によって変わるフルーツソースをかけていただきます。

パフェの土台になっている「ムー」は、軽くトーストしているのがポイント。溶けたアイスクリームをたっぷり吸い込んでも残る、パンの食感を楽しめます。

むうおいりパフェ-季節のフルーツ-むうおいりパフェ-季節のフルーツ-

食パンがスイーツに変身した、見た目も可愛い一皿です。

おかず系「ムー」も!

スイーツだけでなく、お食事にぴったりな「ムー」も。
店員さんからも人気が高い「じゃがムー」は、甘味のあるじゃがいも“キタアカリ”とチーズを練り込んだ逸品です。

じゃがムーじゃがムー

そのほかにも、赤味噌と八丁味噌を練り込んだ「みそムー」や、“あおさのり”とグリエールチーズを混ぜ込んだ「ムーのりチー」などもおすすめ。

おかず系のパンが多種おかず系のパンが多種

そのまま食べても、アレンジしても楽しめるおかず系のパンが多種揃っています。

表参道の人気店が手掛けるお店

新感覚の食パン・ムーを、テイクアウトやイートインで楽しめるのは、「東京ミズマチ」にある「むうや」。

東京ミズマチにある「むうや」東京ミズマチにある「むうや」

東京・表参道の人気店「パンとエスプレッソと」が手掛けるお店です。

お店情報

むうや
墨田区向島1丁目

 

PICK UP