京都の老舗からお取り寄せ!おしゃれな「和」のあんぱん

TBS Topics


和を感じる極上あんぱん

創業72年を誇る京都の老舗パン屋さん「志津屋」が展開する、あんぱん専門店「SIZUYAPAN」。「和」を感じる、こだわりのあんぱんで名高いお店です。

一番人気の「和栗」一番人気の「和栗」

一番の人気は「和栗」。
沖縄産の黒糖を加えた黒パンに大納言こしあんを詰め、さらに和栗をまるごと1粒入れた、贅沢なあんぱんです。なめらかなこしあんは甘すぎず、いくらでも食べられそうな美味しさ。

人気第2位の「抹茶」は、抹茶のパンに“抹茶のあん”と“蜜づけした小豆”を組み合わせた逸品です。

人気第2位の「抹茶」人気第2位の「抹茶」

香り高い抹茶の、濃厚な味わいを楽しめます。

おしゃれなパッケージも目を引くあんぱんは、全部で11種類。京都の食材を使い、季節感や歴史の味わいを表現したあんぱんが揃っています。

11種類のあんぱん11種類のあんぱん

 

人気TOP5をお取り寄せ

“京都に住む人なら知らない人はいない”という声もあるほど有名な、「SIZUYAPAN」のあんぱん。お取り寄せ可能なので、自宅で老舗パン屋さんの味を楽しむことができます。
おすすめは、人気TOP5の詰め合わせ。

人気TOP5の詰め合わせ人気TOP5の詰め合わせ

「和栗」と「抹茶」の他にも、まったりした種子島産安納芋のあんがたまらない「安納芋」や、大納言小豆のつぶあんを使った王道の「小倉」など、名店のこだわりが詰まったあんぱんを堪能できます。

安納芋あんぱん安納芋あんぱん