大人気の激辛ラーメンをお家で。テイクアウトできる旨辛トロトロ麻婆麺

TBS Topics


トロトロ麻婆あんが絡む!

旨辛の麺料理がいただけると評判の「新潟三宝亭 東京ラボ 中目黒店」。お店の看板メニューは、トロトロの麻婆あんがたっぷりかかった「全とろ麻婆麺」です。

全とろ麻婆麺全とろ麻婆麺

7種類の味噌から作る自家製辛味噌ダレに、清湯スープを合わせた麻婆あんは絶品。国産小麦粉を100%使用した、香り高い中太麺によく絡みます。

香り高い中太麺香り高い中太麺

激辛ラーメンを楽しみたい方は、自家製辛増しオイルをかける“辛増し”がおすすめ。辛さのなかにも旨味がたっぷりで、クセになる美味しさです。

自家製オイルで「辛増し」自家製オイルで「辛増し」

 

お店の味をおうちでも

全とろ麻婆麺は、テイクアウトも可能です。
麺を約3分茹でてしっかりと湯切りをしたら、電子レンジで温めたスープを馴染ませながらかければ完成。

テイクアウトの全とろ麻婆麺テイクアウトの全とろ麻婆麺

本格的なお店の味を、自宅で楽しむことができます。

さらに、麻婆あんをおうちのご飯にかければ、絶品の麻婆丼に。ランチに麻婆麺を食べて、残しておいた麻婆あんで夕飯に麻婆丼、という楽しみ方もできます。

残しておいた麻婆あんで麻婆丼残しておいた麻婆あんで麻婆丼

テイクアウトだけでなく、通販もスタート。冷凍の麻婆麺と酸辣湯麺を、全国どこからでもお取り寄せできます。

店名:新潟三宝亭 東京ラボ 中目黒店
住所:目黒区上目黒2-44-5
※営業時間については事前にご確認ください