ブランドバッグも最新コーデも!お得な“サブスク”ファッション

TBS Topics


サブスクはファッションでも大活躍

① 高級バッグが借り放題!

有名57ブランドの高級バッグが、借り放題のサブスク「Laxus(ラクサス)」。
月々6,800円で好きなバッグを選んで借りられて、月に何回でも交換することができます(2回目以降は手数料がかかります)。

「Laxus」「Laxus」

借りられるバッグの中には、すぐに売り切れてしまってなかなか購入できないアイテムもあります。
※人気のバッグは順番待ちになることもあります。

借りるだけでなく、“自分のバッグを他の利用者に貸し出して、お小遣いを稼げる”というユニークなサービスも。1つ貸し出すごとに2,000円もらうことができます。

1つ貸し出すごとに2,000円1つ貸し出すごとに2,000円

 

② 最新コーデを丸ごと借りられる

air Closet(エアークローゼット)」は、最大月15着の洋服を月々9,800円で借りられるサブスク。
今年の流行をおさえつつ、自分の体型や好みに合わせてプロのスタイリストがコーディネートした洋服が送られて来るのが特徴。

「air  Closet(エアークローゼット)」「air Closet(エアークローゼット)」

自分でコーデを考える手間がかからず、時短にもなります。

「食事会がある」などの要望を事前に伝えておけば、シーンに合わせた流行の服を送ってもらうことも可能。最新ファッションをお得に楽しむことができる、女性に大好評のサービスです。

子ども服のサブスクも!

KIDSROBE」は、子ども服のサブスク。月々980円で最大15着をレンタルすることができます。

子ども服のサブスク、KIDSROBE子ども服のサブスク、KIDSROBE

新しい服を買ってもすぐに成長してしまい、次のシーズンにはサイズが合わないことも多い子ども服。
サブスクのレンタルサービスなら、せっかく買った服が無駄になることもないと、子育て世代に大人気です。

男性に向けた“サブスク”ファッションも

① ブランドの高級時計が借り放題

月々3,980円で、有名ブランドの高級時計が借り放題のサブスク「KARITOKE」。数十万円する高級時計が、驚きの安価で利用できるサブスクです。

「KARITOKE」「KARITOKE」

グッチやオメガなど、440ブランド・1,100種類の中から自由に時計を選べ、何度でも交換ができます(2回目以降は料金がかかります)。

② 新品の高級スーツが借りられる

着ルダケ」は、自分のサイズにあった約6万円の新品の高級スーツが、半年ごとに3セットずつ届くサブスク。月々の費用は5,800円、年間69,600円ととてもお得です。

「着ルダケ」「着ルダケ」

さらに追加料金でワイシャツとネクタイをレンタルすることも可能。
サラリーマンに嬉しいサービスですね。

 

PICK UP