高級和牛を1頭買い!焼肉屋さんの名物「ヒレカツサンド」が絶品

TBS Topics


超厚切り!ヒレカツサンド

絶品焼肉をコース形式で楽しめる人気店「炭火焼肉 なかはら」。名物のヒレカツサンドは、コース料理の最後を飾るシメのメニューです。

最高級厚切りヒレ肉のカツをサンド最高級厚切りヒレ肉のカツをサンド

サックリと焼いた食パンで、最高級厚切りヒレ肉のカツをサンド。これを食べたくて通うお客さんもいるというほど、人気の一品です。

「炭火焼肉なかはら」のヒレカツサンド「炭火焼肉なかはら」のヒレカツサンド

黒ビールと一緒にいただくのが、お店のおすすめ。ヒレカツサンドのリッチな味わいと、黒ビールのさっぱりした苦みがマッチし、たまらない美味しさを楽しめます。

「幻のタン」やサーロインも絶品

タン元・タン先・タンゲタの3種を盛り合わせた「幻のタン」も、お店の名物。なかなか手に入らない、貴重な和牛のタンを堪能できます。

「幻のタン」「幻のタン」

表面はしっかり火を通し、中はレアに焼き上げたタンは、歯ごたえある食感がたまりません。

中はレアに焼き上げたタン中はレアに焼き上げたタン

ほかにも「霜降りサーロイン&厚切りハラミ」など、お肉の切り方から焼き方までとことんこだわった焼肉料理を楽しむことができます。

霜降りサーロイン霜降りサーロイン

 

予約が取れない焼肉の名店

「炭火焼肉 なかはら」は、なかなか予約の取れない名店。最高級の黒毛和牛を1頭買いし、焼肉のコース料理として提供しています。

「炭火焼肉なかはら」「炭火焼肉なかはら」

すべてのテーブルで、焼き方を知り尽くしたスタッフがお肉を焼いてくれるのも、お店の特徴。プロの焼き加減で、お肉の美味しさをとことん味わうことができます。

店名:炭火焼肉 なかはら
住所:千代田区六番町4-3 9F
※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください
※また、緊急事態宣言中のため不要不急の外出はお控えください