【イートインできる精肉店】神戸ビーフをお得に味わい尽くす

TBS Topics


極上神戸ビーフを味わい尽くす

精肉店「Nick 中山手本店」では、お手頃価格で“極上の神戸ビーフ”を店内でいただくことができます。
「神戸ビーフ ランプステーキプレート」は、あっさりした脂と濃厚な赤身が特徴の“ランプ”と呼ばれる部位を味わえるステーキ。

神戸ビーフ ランプステーキ神戸ビーフ ランプステーキ

嚙みしめるごとに、お肉のうまみが口の中に広がります。しつこさのない上品な味わいも特徴的です。

一方「神戸ビーフ イチボステーキ」は、赤身と脂のバランスがとれた“イチボ”とよばれる部位。

神戸ビーフ イチボステーキ神戸ビーフ イチボステーキ

お肉の甘みの中に脂がふわっと溶ける味わいは、神戸ビーフならではの美味しさです。

イートインがお得な理由

お手頃価格で極上ステーキを味わえる理由は、持ち帰りの生肉と同じ値段でイートインができるから。

ショーケースに並ぶお肉ショーケースに並ぶお肉

ショーケースに「イートインOK」と書かれているものならばどれでもチョイス可能。食べたいお肉をグラム単位で指定し、その場で焼いてもらえるという、精肉店ならではの嬉しいサービスです(※ショーケースのお肉は日替わりです)

イートイン表示されていれば可能イートイン表示されていれば可能

しかも、調理代は無料!プロに調理してもらってこそ、お肉の美味しさが際立ちますさらに、サラダや付け合わせがついて同じ料金なのも嬉しいポイントです。

お洒落な精肉店

イートインもできる精肉店「Nick 中山手本店」。お洒落な外観が目をひきます。

Nick 中山手本店Nick 中山手本店

とっておきの極上神戸ビーフを、プロの調理で気軽に味わえる素敵なお店です。

店名:Nick 中山手本店
住所:兵庫県神戸市中央区中山手通3-10-12

週末おすすめなトレンド情報が満載
王様のブランチ
(TBS系列土曜9時30分~14時)

 

■2/29(土)の『王様のブランチ