業界初!?「食べ歩き専用」の絶品カレーを提供するお店

TBS Topics


大人も子どもも大好きな料理といえば、カレー。カレーの名店は日本中いたるところにありますよね。
今回、大人気エリアのとあるカレーショップが「食べ歩き専用」のカレーを販売しているという情報をキャッチしました!一体どんな商品なのでしょうか?

斬新すぎる!「お散歩カレー」

そのお店では、食べ歩き専用のカレーを「お散歩カレー」として販売しています。
持ち歩きしやすいようにカップに入っていて、名前だけでなく見た目も斬新! 

「お散歩カレー」「お散歩カレー」

ライスやチーズ、お肉やルーだけでなく、サラダも層になって入っています。1カップでカレーもサラダもいただけるとは、ナイスアイデアですね!

ネーミングが可愛い「お散歩カレー」ですが、ルーはスパイシーで本格的です。

ルーはスパイシーで本格的ルーはスパイシーで本格的

カレーの辛さは選ぶことができるので、お好みの辛さでいただきましょう。

お散歩カレーのお店は焼きカレーも美味♡

お散歩カレーがいただけるのは、「Coedo Tradish Curry Jam3281」。

「Coedo Tradish Curry Jam3281」「Coedo Tradish Curry Jam3281」

埼玉県川越で人気のカレーショップで、イートインメニューでは、チーズがたっぷりの焼きカレー「小江戸名物 鉄鍋チーズカレー」が名物です。

「小江戸名物 鉄鍋チーズカレー」「小江戸名物 鉄鍋チーズカレー」

人気店のカレーが食べ歩きで楽しめるお散歩カレーを片手に、小江戸・川越を散策してみては?

店名:Coedo Tradish Curry Jam3281
住所:埼玉県川越市大手町15-9

週末おすすめなトレンド情報が満載
王様のブランチ
(TBS系列土曜9時30分~14時)